そして逝ってしまいました | ★しろくま&うなぎ犬★

★しろくま&うなぎ犬★

ワンライフ東京支部として保護活動中。保護犬情報や可愛いくて、ちょっとへんてこなMIX犬の天吾と、ぬーの日常、おいしい無添加犬ごはん販売・しつけ方教室代表。コメント、お待ちしています。

ど~ぞ 宜しくお願いします!

昨日のブログでは歩いている姿をお伝えしたばかり

なのに。。。

ぬーは、今日、お空に帰りました

ぬーは、元飼い主に保健所に持ち込まれた子でしたが、うちに来てからは、たくさんの方々に親切にしていただき、優しいお気持ちを向けていただいていました

レスキュー当時は、悪性腫瘍だったり、噛みつきだったり。

でも、病気も克服して、穏やかな子になって

たくさん愛されて幸せでした


ぬーも、頑張りすぎるくらい頑張っていました

とても可愛くて偉い子でした

皆さま、ありがとうございました


まだ断脚前の写真

大きなおめめでおやつをねだり

断脚してからも超頑張った

寂しくてたまらない

ぬー、私の子になってくれてありがとう

愛してるよ❤️

またいつか会える日まで

🐶🐱🐶🐱🐶

前世療法・再会療法・アニマルコミュニケーション・オラクルカードをご希望のお客様は、火曜日限定でお受けしております。

ご興味のある方は

アロハイーリオalohailio  をご覧ください

 

保護犬たちの医療費の一部にするため、

アーティストコラボTシャツ・トートバッグを

DOG CAFE Aloha ilioにて、販売中

 

DOG CAFE Aloha ilioでの売り上げの一部は、

犬の保護活動費となっています。

 虹虹虹虹虹虹あしあと

動物行動学を用いた叱らないご自宅訪問トレーニングヒマワリ

しつけ方教室  

わんこが美味しいって、喜んでくれる、無添加犬ごはん販売していますしっぽフリフリ

 

無添加犬ごはん DOG CAFE Aloha ilio 

 クローバークローバークローバークローバー

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています