あけましておめでとうございます | ★しろくま&うなぎ犬★

★しろくま&うなぎ犬★

ワンライフ東京支部として保護活動中。保護犬情報や可愛いくて、ちょっとへんてこなMIX犬の天吾と、ぬーの日常、おいしい無添加犬ごはん販売・しつけ方教室代表。コメント、お待ちしています。

ど~ぞ 宜しくお願いします!

あけました。。。が。。。ショボーン

元旦早々に大変な災害

おめでたくないよー泣

どうか、被害に遭われた方々が、

一刻も早く辛い状況から早く解放されますように✨


そして皆様にとって、楽しい事が沢山ある年になりますように✨


明日からカフェは通常営業です✨❤️

正月休み最後の日は、午前中は、お店に仕込みに行き、午後は都心まで検診行って来ました

2020年に乳がんになって、そのため治療は終わってますが、毎年何度か検診行くのです

病院は超めんどくさい笑い泣き

できるならずる休みしてしまいたい


そして、病院帰りに自分へのご褒美音譜

↑なんのご褒美じゃ❓(大して頑張っないしー)

星乃珈琲店へ

本当はフレンチトーストとか、スフレパンケーキなんかをかぶりつきたかったがあせる

最近の急激な体重増加が気になり、

プリンを選択←合ってる❓

そもそもコーヒーだけにしとけば良いのにねぇ笑い泣き

うちの(カフェ)プリンのがでかいしフルーツも乗ってるぞ笑い泣き

勝った気になっておこう笑い泣き


今年も沢山のお客様に喜んでいただけるよう

沢山のわんことのご縁を繋がるよう

さぁ、頑張ります💪

みなさま、今年もよろしくお願い致します

🐶🐱🐶🐱🐶

前世療法・再会療法・アニマルコミュニケーション・オラクルカードをご希望のお客様は、火曜日限定でお受けしております。

ご興味のある方は

アロハイーリオalohailio  をご覧ください

 

保護犬たちの医療費の一部にするため、

アーティストコラボTシャツ・トートバッグを

DOG CAFE Aloha ilioにて、販売中

 

DOG CAFE Aloha ilioでの売り上げの一部は、

犬の保護活動費となっています。

 虹虹虹虹虹虹あしあと

動物行動学を用いた叱らないご自宅訪問トレーニングヒマワリ

しつけ方教室  

わんこが美味しいって、喜んでくれる、無添加犬ごはん販売していますしっぽフリフリ

 

無添加犬ごはん DOG CAFE Aloha ilio 

 クローバークローバークローバークローバー

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています