天ちゃん針治療 | ★しろくま&うなぎ犬★

★しろくま&うなぎ犬★

ワンライフ東京支部として保護活動中。保護犬情報や可愛いくて、ちょっとへんてこなMIX犬の天吾と、ぬーの日常、おいしい無添加犬ごはん販売・しつけ方教室代表。コメント、お待ちしています。

ど~ぞ 宜しくお願いします!

先日、天ちゃんが散歩中にぶっ倒れてしまいましたーガーン

今年は、これで4度目えーん

毎回、意識失うまでは行かないのですが

何せ大きな子なので、自力で立ち上がるまで待ちます💦

最近は、後ろ足もヨタヨタしてるショボーン

仕方ないよね、13歳過ぎてるし...

いやいや、まだまだ頑張るよね

まだまだ一緒にいましょうよ❤️

ってことで、針治療に行ってきました


ちっとブレてますがてへぺろ

後ろ足中心に

お灸も

「先生、天ちゃんの精神不安定に効くのもやって」

のリクエストに、針を頑張る土屋先生

ところが、天ちゃんその部分は絶対に触らせないぞ‼️と、抵抗ムキー

仕方なく、精神不安定は、諦めました笑い泣き

鍼の後は、調子良いですグッド!

翌日次女が、近所のドッグカフェに連れて行ったのですが、お友達のフレブル女子に大興奮笑い泣き

恥ずかしいくらいに、腰振ってたそうです笑い泣き

鍼効果絶大ウインク

🐶🐱🐶🐱🐶

前世療法・再会療法・アニマルコミュニケーション・オラクルカードをご希望のお客様は、火曜日限定でお受けしております。

ご興味のある方は

アロハイーリオalohailio  をご覧ください

 

保護犬たちの医療費の一部にするため、

アーティストコラボTシャツ・トートバッグを

DOG CAFE Aloha ilioにて、販売中

 

DOG CAFE Aloha ilioでの売り上げの一部は、

犬の保護活動費となっています。

 虹虹虹虹虹虹あしあと

動物行動学を用いた叱らないご自宅訪問トレーニングヒマワリ

しつけ方教室  

わんこが美味しいって、喜んでくれる、無添加犬ごはん販売していますしっぽフリフリ

 

無添加犬ごはん DOG CAFE Aloha ilio 

 クローバークローバークローバークローバー

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています