大規模譲渡会、大盛況のうちに終了しました | ★しろくま&うなぎ犬★

★しろくま&うなぎ犬★

ワンライフ東京支部として保護活動中。保護犬情報や可愛いくて、ちょっとへんてこなMIX犬の天吾と、ぬーの日常、おいしい無添加犬ごはん販売・しつけ方教室代表。コメント、お待ちしています。

ど~ぞ 宜しくお願いします!

8日9日に行われた、アロハイーリオでの

大規模譲渡会が、無事に終了しましたおねがい

開店前、並んで下さって、感激でした


滋賀のワンステップアップさん、大阪の野犬なくし隊さん、ワンライフ本部、保護犬達、車での長旅、お疲れ様でした

そして、今回、各団体の関東近郊のボランティアさん達がお手伝いに来て下さいました。とてもとても心強く、気の利いた働きっぷりに、大感激でした✨

大成功は、事前宣伝に動いて下さったボランティアさん、当日お手伝いくださったボランティアさんのお陰です❣️

あっという間の2日間でしたが、

お陰様で、本当のおうちが見つかった子達クラッカークラッカークラッカー

ワンステップアップさん3頭お祝い

大阪の野犬なくし隊さん1頭お祝い

ワンライフ3頭お祝いです

東京支部の、楓と、ちまっこも、里親さんが決まりました🎊

この譲渡会は、アロハイーリオを知ってもらうきっかけにもなったかと思いますニコニコ

カフェ室内の風景

スタッフの浜田さんは、世話するため、寝袋持参でカフェに犬達と一泊してくれました。👇

ボランティアさんに、タープも用意していただき、途中雨が降りましたが、全然大丈夫🙆‍♀️

美味しいカフェメニューも、スタッフさんに食べていただきました❣️

ご来場の皆様も、お食事希望の方が多くて、とてもうれしかったです

また、秋にも企画しようかと思っております照れ

ご協力いただいた皆さま、里親さま、ありがとうございました

🐶🐱🐶🐱🐶

前世療法・再会療法・アニマルコミュニケーションをご希望のお客様は、火曜日限定でお受けしております。

ご興味のある方は

アロハイーリオalohailio  をご覧ください

 

保護犬たちの医療費の一部にするため、

アーティストコラボTシャツ・トートバッグを

DOG CAFE Aloha ilioにて、販売中

 

DOG CAFE Aloha ilioでの売り上げの一部は、

  犬の保護活動費となっています。

 虹虹虹虹虹虹あしあと

動物行動学を用いた叱らないご自宅訪問トレーニングヒマワリ

しつけ方教室  

わんこが美味しいって、喜んでくれる、無添加犬ごはん販売していますしっぽフリフリ

 

無添加犬ごはん DOG CAFE Aloha ilio 

 クローバークローバークローバークローバー

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています