癌発覚から6年! | ★しろくま&うなぎ犬★

★しろくま&うなぎ犬★

ワンライフ東京支部として保護活動中。保護犬情報や可愛いくて、ちょっとへんてこなMIX犬の天吾と、ぬーの日常、おいしい無添加犬ごはん販売・しつけ方教室代表。コメント、お待ちしています。

ど~ぞ 宜しくお願いします!

ぬーちゃんの左腕の悪性筋肉腫の診断から、
もうすぐ6年になります

先日のトリミングサロンでの写真爆  笑

おブス笑い泣き

左腕、大きくなってますね

でも、マイペースなお散歩できて、

美味しいもの食べて、甘えて、愛されて照れ

幸せなぬーちゃんですラブラブ

愛犬の癌でお悩みの方、ご相談ください。

おうちで出来ること沢山ありますおねがい

 

さて、預かりボラさん宅でQOLが爆上がり中の

先輩(シュクレ)♂

トリミング後の凹んだお顔笑い泣き

なんてかわいいんでしょうラブ

お散歩は、バギーで近くの公園まで

我が物顔の先輩笑い泣き

先住犬のハリーちゃんは、遠い目をしている・・・笑い泣き

 

そして、晴れ渡るお空の下、今日は、預かりボラさん

に、近くの広い公園まで遠征してもらってる

もじこちゃん♀5才

すっかりお散歩が大好きになり、控えめなところが

いじらしい愛されキャラのもじこ乙女のトキメキ

 

シュクレ、もじこは、里親募集中です

リボン

乳がん患者の方への無料前世療法は

終了させていただきます。

ご利用いただきありがとうございました。

ですが、治療費がかさむ中、

少しでもできることをさせて頂きたいので、

引き続き半額にてお受けします。

アロハイーリオalohailio  の

お問合せから、お入りくださいね。

病気の不安、治療の悩みでもなんでも、

一人で抱え込まないでね

 

保護犬たちの医療費・シェルター建設費用

の一部にするため、

アーティストコラボTシャツ・トートバッグを

ワンダフルワンにて、販売中

お近くの方は、お届けします

 

ワンダフルワンでの売り上げの一部は、

  犬の保護活動費となっています。

 虹虹虹虹虹虹あしあと

動物行動学を用いた叱らないご自宅訪問トレーニングヒマワリ

ワンダフルワンしつけ方教室  

わんこが美味しいって、喜んでくれる、無添加犬ごはん販売していますしっぽフリフリ

 

無添加犬ごはん ワンダフルワン

ごはんご購入のお客様には、無料でしつけのアドバイスをさせて頂いております 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています