赤裸々に喋り倒したW w | ★しろくま&うなぎ犬★

★しろくま&うなぎ犬★

ワンライフ東京支部として保護活動中。保護犬情報や可愛いくて、ちょっとへんてこなMIX犬の天吾と、ぬーの日常、おいしい無添加犬ごはん販売・しつけ方教室代表。コメント、お待ちしています。

ど~ぞ 宜しくお願いします!

インナージャーニー☆ファンクラブイベントにて、

先日、お話し会で、お話しさせていただきました

「病気は味方」と言いう題名をつけて、
私が経験した数々の闘病のお話しをさせて頂きました
病気自慢大会じゃないのよ爆  笑
乳がん・過敏性腸炎・花粉症などなど、
これ、全部克服しているって話しです。
 
過敏性腸炎なんて、ガスタイプ・下痢タイプ両方
経験しているから、痛みも辛さも、
対人恐怖症になるのも、良く分かるし、
死んじゃいたい気持ちにも
何度もなってるえーん
でも、治るよグッほんと
↑私に聞いてOK
 
そして、ご参加の方の中にも、同じ悩みの方
ホントに多くて、あ~お話したことに意味がある
んだなぁって、思いました。
あとから、沢山のご感想もいただいて、
感謝です。
 
ヒプノセラピストとして、やっぱり、クライアントが、
どれだけ辛いかって、メンタルでもボディでも、
リアルに共感できるって、大事な気がする。
だからこそ、だからこそ、前世療法が終わって
この部屋を出ていくとき、変わってほしいクローバー
心も体も楽になって・・・
いつもそう願いながら、させて頂いてますおねがい
 
さあ、次は、3月3日の未来療法ワークショップ
(3000円)ガイドにも会いに行っちゃいますキラキラ
インナージャーニー☆ファンクラブの会員の方
限定(会費無料)で。お安く未来療法が
経験できます
興味がある方は、まず、入会いただいて、
お申し込みください。お待ちしています!!

リボン

乳がん患者の方への無料前世療法は

終了させていただきます。

ご利用いただきありがとうございました。

ですが、治療費がかさむ中、

少しでもできることをさせて頂きたいので、

引き続き半額にてお受けします。

アロハイーリオalohailio  の

お問合せから、お入りくださいね。

病気の不安、治療の悩みでもなんでも、

一人で抱え込まないでね

 

保護犬たちの医療費・シェルター建設費用

の一部にするため、

アーティストコラボTシャツ・トートバッグを

ワンダフルワンにて、販売中

お近くの方は、お届けします

 

ワンダフルワンでの売り上げの一部は、

  犬の保護活動費となっています。

 虹虹虹虹虹虹あしあと

動物行動学を用いた叱らないご自宅訪問トレーニングヒマワリ

ワンダフルワンしつけ方教室  

わんこが美味しいって、喜んでくれる、無添加犬ごはん販売していますしっぽフリフリ

 

無添加犬ごはん ワンダフルワン

ごはんご購入のお客様には、無料でしつけのアドバイスをさせて頂いております 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています