前世療法の感想いただきました | ★しろくま&うなぎ犬★

★しろくま&うなぎ犬★

ワンライフ東京支部として保護活動中。保護犬情報や可愛いくて、ちょっとへんてこなMIX犬の天吾と、ぬーの日常、おいしい無添加犬ごはん販売・しつけ方教室代表。コメント、お待ちしています。

ど~ぞ 宜しくお願いします!

先日、前世療法を受けて頂いたお客様からのご感想です乙女のトキメキ
下差し
「今日は本当にありがとうございました。
ブロックの原因が分かった貴重な一日になりました。
盛りだくさんにいろんなメッセージが貰えて、そのような誘導
をしてくださったあきこさんに感謝です。送り迎えもしていただき、
いつも丁寧なメールをくださっていたのもありがたかったです。
ヒプノの時間もものすごく貴重で楽しかったのですが、
あきこさんと色々なおしゃべりができたのもとても楽しかったです。
出来たらまたお会いしたい。本当にありがとうございました。」
 
私も、お会いできて、前世療法させて頂いて、心から感謝しています。
いままで、させて頂いてきたクライアント様全ての皆さんに
そう感じています。

 

時には、真っ暗連発だったり、上手くメッセージを受け取れない

場合もあります。でも、そんな方、一度や二度で

諦めて欲しくないのです。

三度目の正直で、「うぉ~~~!!」ってのが見えた方も

いらっしゃいます爆  笑

なぜ、前世見に来るの!?

生きてるうちに生まれ変わるためです

それ、受け身のままじゃ、ダメなんです

自分でも、殻破る努力しないと。

本当の自分と向き合う覚悟で

いらしてください。

本当の自分が分からない方、

何度でも、殻を破れるまで

お付き合いします。

わんわん東京支部のレイラちゃん、お試し生活に入りました

超良い子で可愛いから、きっとそのまま

本当のおうちになるねラブラブ左がレイラです

町田のJami Jami Burgerさんで次女とランチ

複雑なお味が、良いねぇ~~~OK

絶品です合格

リボン

乳がん患者の方には無料で前世療法を

しています。

アロハイーリオalohailio  の

お問合せから、お入りくださいね。

病気の不安、治療の悩みでもなんでも、

一人で抱え込まないでね

 

保護犬たちの医療費・シェルター建設費用

の一部にするため、

アーティストコラボTシャツ・トートバッグを

ワンダフルワンにて、販売中

お近くの方は、お届けします

 

ワンダフルワンでの売り上げの一部は、

  犬の保護活動費となっています。

 虹虹虹虹虹虹あしあと

動物行動学を用いた叱らないご自宅訪問トレーニングヒマワリ

ワンダフルワンしつけ方教室  

わんこが美味しいって、喜んでくれる、無添加犬ごはん販売していますしっぽフリフリ

 

無添加犬ごはん ワンダフルワン

ごはんご購入のお客様には、無料でしつけのアドバイスをさせて頂いております 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています