クリスマスオーナメント | ★しろくま&うなぎ犬★

★しろくま&うなぎ犬★

ワンライフ東京支部として保護活動中。保護犬情報や可愛いくて、ちょっとへんてこなMIX犬の天吾と、ぬーの日常、おいしい無添加犬ごはん販売・しつけ方教室代表。コメント、お待ちしています。

ど~ぞ 宜しくお願いします!

いつも、わんこのご飯をご購入いただいているお客様の
お家で、毎年、クリスマスリースやオーナメントの
展示会が開催されているのですが、
ちょっとひとめぼれして↓ラブラブ
{43AEBEBF-E7AB-48F8-ABF6-E655EAD4C938}

美しいトナカイさんラブ買わせていただきましたドキドキ

早速玄関に飾ってみて、クリスマス色が出てきましたねぇクリスマスツリー

 

置物なんかも、素敵なのがあったのですが、

わんこが居るので、高いところにつるしたりする

タイプのものでないと、無理なんですよね~~

でも、あんなに素敵なものの似合うお家に

住みた~いって、思いましたキラキラキラキラ

 

↓多肉植物の寄せ植えもあって、

{AA93BEB5-827A-4636-B42B-AAE6C0830270}

こちらもひとめぼれしちゃってあせる

年末は、お財布が緩んじゃうのか~~~笑い泣き

 

でも、素敵なものが増えて、嬉しいのだラブラブ

 

天ちゃんとヌーには、美味しいリンゴだよ音譜

2匹とも、りんごに釘づけ!!

{D51DEBAD-5A93-4768-82D0-1D2AC5D835AF}

小さくしてあげています

シャリシャリ言わせながら喜んで食べます音譜

 

昨日は、ワンダフルワン卒業生のわんちゃん宅に

お邪魔してきました

サイズが合わず、着れないお洋服などを、ドッグレスキューの

フリマにどうぞと、提供していただきました

ありがとうございますラブラブ

 

ヌー、これ、超かわいくないはてなマーク

着れたら、貰っちゃおうかはてなマーク

{574599D5-3C34-4715-B998-C2CBE94AB115}
天使の羽付きのドレス・・・
この後、ヌーは、速攻で逃げましたDASH!DASH!DASH!
 
ブスな女子高生にも、女相撲(最近のあだな)にも、
似合わない~~滝汗
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
動物行動学を用いた叱らないご自宅訪問トレーニングヒマワリ
ワンダフルワンしつけ方教室

わんこが美味しいって、喜
んでくれる、無添加犬ごはん販売していますしっぽフリフリ
無添加犬ごはん ワンダフルワン
ごはんご購入のお客様には、無料でしつけのアドバイスをさせて頂いております
(無料は、メールのみになります。訪問は別途レッスン料有りです)                        
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


にほんブログ村
ブログランキングに参加しています音譜