やられた | ★しろくま&うなぎ犬★

★しろくま&うなぎ犬★

ワンライフ東京支部として保護活動中。保護犬情報や可愛いくて、ちょっとへんてこなMIX犬の天吾と、ぬーの日常、おいしい無添加犬ごはん販売・しつけ方教室代表。コメント、お待ちしています。

ど~ぞ 宜しくお願いします!

昨晩、油断した次女が、菊次郎のケージの上に
上着を置いてしまった滝汗
(お気に入りの上着だったらしく、残念がっていた)
{7BC198AA-081C-417A-BABF-75614BBAFF97}

あっという間に引きずり込み、↑滝汗

 

そんないたずらをする犬は歴代我が家には

居なかったので、考えもしなかったみたいえーん

 

私が居れば、注意したのですがあせる

 

次女が、帰宅した私に、「どうしよう、大丈夫かな」と

心配していましたが、夜中1時に、ゲロゲロゲロー

して、全部出てくれましたウインク

 

で、元気な菊次郎ですてへぺろ

{A2E6F796-DA01-41AA-A482-236A9F3E2693}

お散歩、少し、変化出てきたかなぁ

昨日は、猫見て犬見て大暴れでしたが、

今朝のお散歩は、なんとかすれ違い出来ました合格合格

まだまだ油断できませんね~~

 

うちの中でもとにかく叫び声が凄い!!

 

苦情が来て、これ以上預かれないってことで

うちに来た子ですが、

こりゃ、前の預かりさんも、参ったでしょうねダウン

耳をつんざく大音量なんですもの笑い泣き

 

これも治してやらなきゃねグッド!

大丈夫、なんとかなるさウシシ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
動物行動学を用いた叱らないご自宅訪問トレーニングヒマワリ
ワンダフルワンしつけ方教室

わんこが美味しいって、喜
んでくれる、無添加犬ごはん販売していますしっぽフリフリ
無添加犬ごはん ワンダフルワン
ごはんご購入のお客様には、無料でしつけのアドバイスをさせて頂いております
(無料は、メールのみになります。訪問は別途レッスン料有りです)                        
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


にほんブログ村
ブログランキングに参加しています音譜