さとう式リンパケア
セルフケアマスターの
kanon♪ です。

ご覧頂き有難うございます♪



先日、
”さとうみつろう”さんの
活動復帰後初のトークショーに
行ってきました〜ラブ

みっちゃん♪
お帰りなさ〜い♪


{A51A9A3D-2085-4C19-A634-0D3B7C6DC71A}



この日をどれだけ
待ちわびていたことか:笑

昨年の活動休止を知った日
どれだけ落ち込んだことか:笑笑

お恥ずかしいですが
もうみっちゃん
見れないかもやん…って
泣いてる夢まで見たという…笑笑笑
*なんか勝手にもうこのままいなくなるんじゃ?
みたいな想像してまして
 今考えたら大爆笑なんですけども笑い泣き


なので、とにかくもう
ワタクシ的にはすごい日だったワケです♪
(実はもう一つスゴイ事が♪)



約5時間の”みっちゃんワールド”

泣いて
笑って
歌って
踊って

オトナもコドモも
性別も関係なく
境界線なんて無い
み〜んながユルんで
自由だぁおねがい

今ここを生きるって
素晴らしい✨✨✨

ワタシも細胞レベルで
自分が喜んでるなぁと感じました照れ



そしてこの日は
さとう式リンパケアの
佐藤先生が飛び入りされて
ミニミニ講座が♪ 


{6A090A73-26AF-483D-9FDF-D3F8D085A0B5}
*佐藤先生がみっちゃんの肩をユルめ中♪


何を隠そう(隠してないけど:笑)
この さとう✖️さとう
Wさとう氏
5月にコラボ公演をされます♪
これね、私にとっては本当にすごい事‼︎
(チケット販売は近日中)


ボーっとしてこのままで
いいのかなぁ…と
ぽわんとした主婦だった私が
”さとう式”に出会って
”さとうみうろう氏”を知って
この2つに突き動かされたのが昨年。

Wさとう氏(ワタシの中の二大巨頭)が
コラボ公演なんて
もうとんでもない事なのです爆笑

何書いてんの?って感じですが
そっとそっと
しておいてやって下さい♪
*本人にはトリハダものなんですお願い



みっちゃんのお話で心がユルんで
さとう式で体をユルめて♪
たくさんの方が
少しでも日常からの
ストレスや不調
不安や心配から解放されると
いいなぁ♪ 


当日のトークショーの模様は
コチラから♪






最後までお読み下さり有難うございました♪