なんかとても緊張。。。汗



なんていっていますが、おもったことはどんどん書いていこうと思ってます。



最近、仕事って何のためにしてるんだろって思うんですよね。


なぜかなって考えたら「生きる」ためになんだよなって


ただ、仕事内だけで楽しむのは限られてると感じたから


頭がぶっ飛ぶようなことして時間を自由に活用できる仕事


やりたいなって感じてて・・・。


そんな今日、とにかくまずなにが自分の目標なのか考えました。



「自由を手に入れること」


そのためにはなにをしたらいいか、今は模索中なんですけど・・・!


なおかつ、「人の喜ぶこと」が出来たら最高!!


落ち着いて考えよう。