ツインレイでももう要らない | ひかるとあきのツインレイ物語

 

誰だっていい?

 

 

相手があきじゃないなら

誰でも同じだ

 

優しくて、私のことを大事にしてくれる人

大事にされてるって感じさせてくれる人

私の事が大好きで仕方がない人

 

そういう人のうち

 

私が嫌じゃないって思える人

 

そういう人なら誰でもいいんだニコニコ

 

元夫も実はそういう人だったのにうまくいかなかったことを考えると自信をなくすドクロ

 

でも考えてみれば、たった1度失敗しただけだ

 

何度でもトライしたっていい!

子どもを産むわけでもなし

焦らなくてもいい

 

ゆっくり愛を育んでいける相手なら

誰だっていいんだニコニコ

 

そして、そういう人が現れたピンクハートキラキラ

 

まだ相手のことをよく知らないけれど

相手は私の顔がとても好みだそうだし、その好意の伝え方も不快ではない

あきより少し近いくらいでかなりの遠距離だけど

会いに来てくれるし、その積極性も嫌じゃない

 

顔が好みって最強だよね

でも私私そんなに容姿に自信無いし

自分を知ってもらうのが少し不安

 

でもそんなラッキーな優位性があるからこそ

自分の全てを曝け出すチャンスだと思う

もう我慢する恋はしたくない

ぬるま湯のような恋がしたい!

 

だから私の顔やら体やら好きだと言ってくれたあきに相談してみることした

 

 

 

予想外の反応

 

 

顔が好みなのに私の許せなかったところはどこ?

 

俺がお前のことで許せなかったことは何一つない

 

でた

そういうの要らんねん真顔

 

最初は上機嫌で答えていたあきも、私にそういう人ができたとわかるとなんと!怒るの!!

 

顔が好きだとか会いたいとか遊び以外に何もない

口説いてエッチしたら返信来なくなって終わり

そんなこともわからんの?ピリピリ

 

顔が好きだっていわれてエッチしたら返信来なくなって悲しい思いしたのはあなただわw泣き笑い

 

したくなったら俺がいくらでもしてやるわ!ムカムカ

 

会いたいと言って会いに来てくれるし必ず返信もくれるなら誠実な方だと思うニコニコ

あきは来いとは言うけど会いには来なかったし、返信来ないのも普通だったからね

もうやりたいとも思わなかったんだろうねwwバイバイ

 

もうええピリピリ

話にならん

 

もうさ

あきの言ってることがブーメランすぎてウケるww笑い泣き

 

よくそう言う事が言えるよね

 

俺はもうそんなもんどーでもええねん

無言でも一緒にいて居心地がええ人がええ

 

前はあきがいう、「こんな人がええ」

に結構傷ついてたんだよね悲しい

 

でも今ははっきりとわかるしはっきりと言えた

 

それは私ではないねバイバイ

あなたにはそう言う人がきっといるニコニコ

 

私はまだ女性として求められたいし、私をみて

かわいい!抱きたい!たまんない!って思ってもらえるのが嬉しいんだニコニコ

 

あきは俺は変わらないってずっと言うけど、

変わらないなら要らんのよバイバイ

 

私を愛して幸せにする覚悟があなたにはないのよ

それなら要らん

あきのことは好きだよ

でも私を幸せな気持ちになれないなら意味がない

大切にされてるって思えないなら要らん!!

 

どうかお幸せに!

 

心からそう思ったし、そう言ってあきの気を引きたいとも思わない。

 

あきにこれをはっきりと言えた時とっても誇らしかったし、

すっきりした

 

あとこれも言った

 

あなたはいつか気付くよ

私がかけがえの無い相手だったって

最悪死ぬ時にはわかるわニコニコ

 

私はもうあなたは要らない

変わらないならもう連絡して来ないで

死ぬ時だけは許すけどw

 

この高飛車なセリフを一点の迷いもなく言えた

言ってしまった

 

ザマーミロ!笑い泣き

って気持ちかなあ

 

とにかく気分がよかった

非常に晴れ晴れキラキラ太陽とした気持ちだ

 

好きだって言う気持ちも大事だけど

自分がどうなりたいかを一番に考えるのも大事だなって思う

この人を好きでいても自分の望む未来がないなら、

自分の望む未来を叶えられる相手を選ぶべきだ

 

今でもあきのことが好き

でも私はあきを選ばない

 

私は私を幸せにする

 

と固く決意したのでしたキラキラ