おはようございますカエル

国産 無添加 安心 安全

犬のおやつ わんだふる北野

スタッフゆきです爆  笑

 

ネット注文はコチラからお願いします↓

楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/wonderfulkitano/

 

Amazon店

https://www.amazon.co.jp/s?marketplaceID=A1VC38T7YXB528&redirect=true&me=A267SBHCJ7YSP4&merchant=A267SBHCJ7YSP4

 

本日も、葉菜の森店内、花・雑貨売り場にて販売しておりますので、お越しの際はお立ち寄りくださいお願い

 

10/20(日)の葉菜の森店頭販売にお越し頂きありがとうございました!

初めましての方も多くて、色々なワンちゃん話が出来て楽しい1日になりました音符

 

簡単にですが、来てくれたワンちゃんをご紹介します!

以前にもママさんと一緒に来てくれた、ダップーのこてつくんあしあと
カメラ目線で近くに来てくれましたおねがい

 

お店番係の、チワワのビビちゃんあしあと

「お店番の前におやつください♡」笑
そこに、チワワのショウタくんあしあと登場♪
お互いにビビリながら少し近づく・・笑い泣き
今回は、ショウタくんの家族、黒ネコのアステくん黒猫も来てくれました!
 
いつも来てくれてる、ミニチュアダックスフントのnicoちゃんあしあと
おやつ貰えることわかってますてへぺろ
 
看板犬より、試食担当!?の、チワワのピピちゃん&ココちゃんあしあと
私のことよりおやつに夢中ですラブ
 
ペキニーズのそうすけくんあしあと
鼻ぺちゃ犬を見たらなぜか安心するのは、私だけでしょうか・・・笑
 
初めましての、いちこちゃん&ルルちゃんあしあと 母娘が来てくれました!
仲良くカメラ目線ゲットしましたグッ
ルルちゃんのおしりには可愛いドキドキ
 
雑種の太郎くんあしあと
元気いっぱい!でブレちゃったけど、おやつも食べてくれましたウインク

こてつくん、ビビちゃん、ショウタくん、アステくん、nicoちゃん、ピピちゃん、ココちゃん、そうすけくん、ルルちゃん、いちこちゃん、太郎くん、ありがとうラブラブ
また来てね~風船
 
次回、葉菜の森店頭販売は、11/4(祝・月)予定です!
 
 
本日も皆さまにとって、わんだふるな1日になるように星