おはようございますとびだすピスケ1
国産 無添加 安心 安全
犬のおやつ わんだふる北野
スタッフゆきです爆笑

電話、FAX、メールでのご注文はコチラから↓


昨日も寒い中、沢山のご来店ありがとうございました(*^◯^*)
本日も葉菜の森で、元気にオープンしました
今年の営業も、本日入れてあと2日
皆さまのご来店お待ちしておりますカナヘイハート


さて、そんな寒い中来てくれたワンちゃんは、、
いつも来てくれてるワンちゃんばかりであしあと

まずは、ジャックラッセルテリアの龍くんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
まだまだ元気いっぱい!人が大好き♡
{5674C81D-592B-48AB-9A13-2982409E7688}


お次は、
ミニチュアダックスフントのつくしくんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
ちょっと怖がりですがお利口さんにお店番してくれました(°▽°)
{9BDEEB85-D8E3-4A99-BDBA-E23ACF2B66DD}


続いて、、
トイプードルのサラちゃんトイプードル
覚えてくれてるのか、すぐに抱きついてくれて、モコモコあったかくて、寒い中助かりました
{2FD1395E-1725-4DEC-AA17-07D2B0954FE9}


そして、、
豆柴の伸之介くん犬
年末で人がいつもより多くて、ビビリ続けてた伸ちゃん^^;  最後は少し慣れたのか、垂れてた尻尾が少し上がりましたしっぽフリフリ
{EBD24916-5AF7-45F8-9133-25A55F415636}



最後は、来れなかったけど、2ワンちゃんのお写真を送ってくれましたスマホ

まずは、
柴犬のノアールちゃん、5歳女の子女性トイレ
キリッとしているけど、お目目が大きくて女の子ってわかりますねつながる花1
{81B025B6-F8BE-4DCE-B129-0BDF9417E55A}

もう1ワンちゃんは、
シェルティ(シェットランド・シープドッグ)のプリーモくん、4歳男の子男性トイレ
{4E30BD24-3E3D-4C44-9525-42E40897F097}

しかも、珍しい、ブルー(青灰色)&ホワイト&タン(茶)という3色の毛を持つ、ブルーマール

飼い主さんは、プリーモくんのお嫁さん候補を募集中だということで、同じ犬種、シェルティが希望だそうです!
どなたかいらっしゃったら、わんだふる北野までメールくださいませラブレター
wonderfulkitano@yahoo.co.jp



龍くん、つくしくん、サラちゃん、伸之介くん、ノアールちゃん、プリーモくん、ありがとうラブラブ
また来てねつながるうさぎカナヘイきらきら


本日も皆さまにとって、わんだふるな1日になるように星