おはようございますヒヨコ
国産 無添加 安心 安全
犬のおやつ わんだふる北野
スタッフゆきですニコニコ

電話、FAX、メールでのご注文はコチラから↓



昨日も寒い中、沢山のご来店ありがとうございましたU^ェ^U
本日も葉菜の森で、元気に販売しておりますルンルン
本日は晴れてますが朝はかなり冷え込んでいるので、皆様&ワンちゃんは、厚着でお越しくださいねおーっ!


そんな寒い中、来てくれたワンちゃんは、、
まずは、いつも来てくれてる、
トイプードルのプッチ&マロンコンビトランプクローバートランプスペード
相変わらず、プッチ兄ちゃんになされるがままの、マロンくんです(^◇^;)
{D5029413-E2D7-43E9-9D78-A74824CA54CB}

でも、仲良くお店番もしてくれましたよ
{39707510-8298-4B4B-A0D4-FDB4FAF3BA24}


お次は初めましての、
シーズー×トイプードルのミックス犬のチョコちゃん、4歳女の子トランプハート
{18942395-5E9A-448A-A42E-3901C0E4E6D8}

お顔がシーズーちゃんで、体がトイプードルちゃんですね


お次も初めましての、
ミニチュアダックスフントのもも太くん、9歳男の子ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
{7120C3D0-4297-4E2C-B5E5-FA336D393DB1}

最初は警戒していましたが、1度食べたら慣れて、ペロッと舌を出して催促してくれました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
{9F5D475F-7A39-4067-B8B6-CD314A172D27}


最後は、いつもおやつを食べてくれているけど、来てくれるのは初めましての、
トイプードルのモカくん、8ヶ月男の子ハリネズミ
{6A986D09-D70C-40D8-82C2-4E8303BA05CB}

クマさんのお洋服が似合ってましたくま
{02182B2B-C18F-47D8-A8E2-F13F8B6FCE27}


プッチくん、マロンくん、チョコちゃん、もも太くん、モカくん、ありがとうラブラブ
また来てねおねがい


葉菜の森名物焼きいも焼き芋も本日はありますよ♬


本日も皆さまにとって、わんだふるな1日になるように星