意図と影響

そして

後悔と

 

 




 

すべてのご縁を大切にしています

Yukari 縁 🇬🇧です

 

 

 

 

独り言的な今回のブログ

 

 

 

 

「見なきゃよかった」

「知らなきゃよかった」

 

 

と後で苦い思いをしてしまいそうと

簡単に想像できるのに


自ら見に行ったり

知りに行ってしまうということ

 

 

 

なんてワタシは

自分イジメが好きなんだろう?

 

 

と もう笑うしかない😂

 

 

 

 

内容は限定せずね

いろんなことに

当てはまると思うけど

 

 

 

例えば 

値段などが

変動するものだったり

 

 

他には

仕事やプライベートでの

気にしたくないのに

気になる人のSNSとか

 

 

あとは 何があるかしら…

 

 

 

 

でも

気になっちゃったんだよねー

知りたくなっちゃったんだよねー

 



と書きつつ



そんな自分に優しくない苦い思いですら

人生のちょっとしたスパイスとして

自分で創り出しているのだと思うと

もう本当に笑うしかないわ🤣




 

 

そんな自分に

ちゃんと寄り添っておこうっと😌