手術後5日目


院内の同フロアはスタスタ歩けます。

(地域密着型の中規模病院でして、歩いても何も無い…)


昨日まで、4人部屋を1人で使わせていただいていたのですが、

今日から1人増えるらしい。

YouTubeのディバイス限られるなー🤔


朝からシャワー浴びて、お洗濯して、

ヒマーーーーーーー。

腰が痛い。


乗り気でないが…PCを開くかぁ🥱



そんな穏やかな夕方、突然、先生の往診。

今回の手術の詳細をいただきました

・手術にかかった時間

・出血量

・取り出した写真‼︎🫣 形、大きさ

 思わず「生ハムみたい」と言ったら、先生もクスッとしてくれました

なんと、通常の10倍の大きさだったと判明。

それでも900g


取ったことは自己責任とは言え、

この選択が正しかったと後押ししてもらえる内容でした😌


改めて、先生はじめ、関わってくださった皆様、

本当にありがとうございました🥹