手術後2日目


人は忘却する生き物。

あれほど辛かった手術後の夜も明けて行く。

これを書いている手術後4日目にこれなんだから照れ

ありがたい


覚えている事だけ少しだけ。

まず、この中で身からハズレたものは無し。

・酸素吸入

・心電図

・点滴

・背中に麻酔の管

・血中酸素濃度測定

・おしっこの管


看護師さんとしては、

おしっこの管と背中から入れている麻酔は外すのが目標だったみたい。


でも、まだ発熱しているし、そのせいで頭痛も吐き気もあるし、シャワーと言われても本調子じゃないのですよ…😭

看護師さん、理解してくださりありがとうございます。


そんなわけで、この日も数步+数歩練習し、

ゼイハー言いながら戻ってきて、

そのまま横にならせてもらう。


自分でもわかる…さすがにちょっと汗クチャイ😂

明日は、体調良くして、シャワー浴びますから!


本当に、臭い私に優しく対応してくれてありがとうですです😭