里親さん募集中の保護犬ルーシーです。


ルーシーはお散歩が大好きしっぽフリフリ

お散歩準備中、エンジェルスvsレッドソックスの試合が気になってTVに釘付けになっていたところ、

早く行こうよーとお誘いにきました音譜



おひとり様散歩のときは、

すれ違う人みんなに挨拶したいしわんわんわんことも触れ合いたーい!!

と、あっちこっちに行きたがるんですが、

わが家のザ・マイペース散歩のうらら(卒業犬)とお散歩するときは、うららのペースに合わせて歩いてくれるんですおねがい

ルーシーったらなんて優しいんでしょうラブラブ





あ、この動画のあと、近くに来た人に撫でてもらいに近づいたり、散歩中のわんこについていこうとしてましたゲラゲラ
人好き犬好きは隠せませんねー音譜



今週22日(土)の里親会に参加します。
きっとご来場くださる人や保護犬たちに夢中になって、じっとしていられないかも〜と少し心配ですが、元気いっぱいのルーシーにぜひ会いに来てくださいビックリマーク

会場でお待ちしております晴れ





ルーシーは、アイドッグレスキュー隊の保護犬です。

現在仮ママ宅で里親さんとの出会いを待っています。

ご応募の前に、こちらの預かりブログと譲渡の流れ

をお読みください。

 

ルーシーのプロフィールです照れ





 アイドッグ・レスキュー隊


ほかにもご縁を待っている保護犬がいます。

犬を迎える選択肢のひとつに保護犬を加えてくださると嬉しいです。

 

ホームページはこちらです