今回ご紹介するのは、こちら💁


八天堂さんおねがい

紅はるかとろけるくりーむパンでございますおねがいんもっおねがいいもっおねがいスンゴイでしょ?びっくり


この八天堂の文字の横に映ってるお芋さん🍠がホクホクしてる感じがおねがいたまらんおねがい


そしてこのパッケージからしてうま確だね笑い泣き


ぽぽは、ニンマリしながら大好きな人からプレゼント🎁で貰った大切に保管してたギフトを使い💝ファミリーマート購入してきましたおねがい

さてさて開けてみようかのうニコニコ


じゃじゃーん‼️ 大きさ的にはコンビニに売ってる一個単品売りのシュークリームくらい😊

もうちょっと美味しそうに写真撮れよ🤳ってね😭すんません😭

おーし‼️ぽぽ定番のフンガフンガTime酔っ払い👃


あれ?ポーン匂いは、普通のクリームパンと変わらぬ匂いだガーン


でもマーガリンの匂いがする安定の美味しそうなクリームパンじゃの爆笑爆笑ジャムおじさん風お願いジャムおじさんがどんな感じに喋るのかも忘れた笑い泣き


肝心のモグモグターイムにやり


モグモグ…モグモグ…にやり


なんじゃこりゃゲラゲラビックリマーク


お口の中にいれたらすぐ溶けて無くなる🫠くらいパンの生地が柔らかいではないかびっくり凄く美味しいおねがいじゃん‼️

てか、とろけるクリームパンってよりアイス?照れに近い?

すいません🙇言い過ぎました😭


にしても、八天堂さんのとろけるクリームパンの生地は、少し薄く作られていのかにゃ?ぶちゅー

中身は、紅はるかのクリームと八天堂さん特製のクリームが混ざってたけど紅はるかのクリームの方が多く入っていて冷やしたまんまの紅はるかのさつまいも🍠を食べてるみたいでした


パンどこにいったんびっくりマークはてなマークポーン

さすがニューとろ叫び←いやこれムンクの叫びやないかーいあせる


八天堂さんから出してる普通のクリームパンとは、違うと思うので、皆さんのお口で確かめてみてくださいねニコニコ

お目にかかりましたら是非買ってみてはいかがでしょうかおねがい


きっと皆んなの食べた感想は違うと思うのでねチューぽぽは、一個じゃ物足りない大好きなパンですびっくり


そしてもう一つてへぺろ八天堂さんにはお願い

大事な思い出があるのですねちゅー3年前の9月に

八天堂さんでパン🍞を一から作れる素敵な体験をしたのを思い出しながら食べたのもありましたラブ9月だったのは、びっくりお願いこいたラブ

なぜびっくり‼️したかと言うとこのとろけるクリームパンを買ったのも9月だからですおねがい

中身のクリーム?なににしたんだっけかー照れ




因みに八天堂さんのwebサイトの方にも美味しそうな色んな種類のとろけるクリームパンが載ってたりするので、是非気になる方が居ましたらチェック☑️してみては、いかがですかラブ



それでは、ぽぽでした照れ