なんとびっくりびっくり
今夜は、晴れていれば☀️ 十五夜、中秋の名月照れ満月🌕見れるらしいのですねおねがいピッカピカラブラブラブラブラブラブ

もう既にTVのニュース番組やら色々な、情報で知ってる方、そしてもう既に見てる方お月見をしてる方も居ると思いますおねがい

年によって十五夜・中秋の名月と満月の日は重ならないことがあるらしいのですが
今年は満月と同日ですのでほぼ真ん丸なお月さまでお月見が楽しめるんですね‼️🌕

ぽぽは最初にTV📺のニュースで知りましたびっくり

お月見と言えば綺麗な満月🌕とお月見だんごびっくり
でも、その肝心なお月見だんご🎑🌕が無い(´・ω・`)びらーんえーん

なんて悲しいんでしょうガーン
それは、さて置き、
落ち込んでる場合じゃありませんニヤリ
レアな情報をチューぽぽの大好きな人から聞きました😊


お月見や 満月🌕️はとてもいいパワーを貰えるから 満月に向かって お財布や通帳をフリフリするといいよ おねがいと言ってくれたので、ぽぽはお月見だんご🍡が無くても少し眺めてこようと思い眺めてきましたおねがい無事お祈りも🙏してきましたおねがいタハー照れ照れ

とても満月🌕が光ってて💡✴️デカくて綺麗でした照れ

月を見ると少し切ない気持ちにもなるのですが、それを忘れさせてくれるような感じがしましたおねがい

満月🌕の写真は、ぽぽは、携帯でしか撮れないのでガーン
残念な事に無いのですがえーん

大好きな人がくれた綺麗に撮れてる写真ならありますので記念に載せておきますラブ綺麗な写真をありがとうおねがい

     凄く綺麗に撮れてるよねラブ

      ぽぽは、ニンマリ照れ


     

そしてぽぽの誕生日🎂は、5月なのですが、

大好きな人から誕生日プレゼント🎁でギフトを貰ったので大事に残して置いたのを、期限がせまってきたので、使いたいと思い

デザートをファミリーマートで購入したので
食べた感想を後々書きたいと思います🤭

もらったギフト🎁ってありがたいですねチュー
心から感謝しなければ🙏😊

では、次のブログにてお会いしましょうおねがい

ねぼすけなぽぽでしたショボーン