「膝の痛みはどうやって改善したらいいの?」今夜(2月1日)放送予定のおやすみ☆セルフ整体水曜版 | ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

筋肉が自らやわらかくなり、痛みがす〜っととれる「ゼロ化整体(ミオンパシー)」という技術を開発改良しながら、ヒト本来の力を取り戻す方法を広めている「鮎川史園(あゆかわしおん)」のブログです。日々の出来事からセルフ整体のやり方などをご紹介しています!

いよいよ今日から2月がスタートしましたね〜。
 
新しい年を迎えてから、もう1ヶ月ですよ。早すぎません??
 
あっという間に1ヶ月過ぎたことに焦りを感じている鮎川です。
 
さて、今日は水曜日ということで、おやすみ☆セルフ整体の放送日です。
 
今夜のテーマは「膝の痛みはどうやって改善したらいい?」です。
 
膝の痛みといっても様々ですよね。
 
正座をすると痛みが出るとか、膝を伸ばすと痛みが出るとか。
 
実はこの2つのケースでは痛みを引き起こしている原因となっている筋肉は違うんですね。
 
 その辺りのことも今夜の放送でお話しできればと思っています。
 
あと、今夜は一箇所だけみなさんと一緒にセルフ整体をするかもしれませんよ〜。
 
というわけで、膝に痛みがある方はぜひご覧ください!
 
おやすみ☆セルフ整体水曜版は3つのメディアを使って放送しています。一番ご覧になりやすいメディアでご覧ください。
 
YouTube
Facebook
Ustream
 
放送中にコメントを投稿して頂けると、とっても嬉しいです!
 
ちょっと遅いですが、22時放送開始予定ですので、お見逃しなく!