「こんなサービスがあったら嬉しいのに…」ということを教えて下さい! | ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

筋肉が自らやわらかくなり、痛みがす〜っととれる「ゼロ化整体(ミオンパシー)」という技術を開発改良しながら、ヒト本来の力を取り戻す方法を広めている「鮎川史園(あゆかわしおん)」のブログです。日々の出来事からセルフ整体のやり方などをご紹介しています!

おはようございます

昨日、気がついたらソファで寝ていて、

首が痛くなってしまった鮎川です



昨日の朝は、私の大切なビジネスパートナーとのミーティングの日でした。

メンバーひとりひとりがお互いのビジネス発展の為に何が出来るかを

真剣に考えて、そして貢献していく会です。



普段アットホームなメンバーにしては珍しく厳粛なムード…

これは、新しくメンバーをお迎えするセレモニーをしているからなんですね!

新しくメンバーに加わって下さったTさん、Uさん、

これからも宜しくお願い致します!



さて、このメンバーの中でも、更に強力に協力し合えるチームを作って

ミーティングを行ったのですが、

ここで、すこし皆さんからアイディアを頂けたら嬉しいです。

昨日「女子力アップチーム(仮)」が始動したのですが、

具体的に私たちがどんな事でお役に立てるだろうということを

今メンバーで一生懸命楽しみながら考えています。

整体に限らず、どんな事でも構わないので、

女性の方で「こう言うサービスがあったら嬉しいのに」と

日頃から思っている事などありましたら、ぜひコメントで教えて下さい!


ちなみに、ビジネス仲間とのミーティングは毎週火曜日にやっています。

そちらに興味がある方も、ぜひお気軽に声をおかけ下さいね


~~~~☆ イベント情報 ☆~~~~
<strong>◯セルフ整体教室</strong>
  参加費 2,000円
 <strong>●代官山サロン開催</strong>
  2月9日(日) 15:00~17:00
  2月17日(月)19:00~21:00 (リピーター対象)
  2月25日(火)19:00~21:00

 <strong>●大阪本店開催</strong>
  2月1日(土) 13:00~

   <strong><a href="http://www.igia-tokyo.com/events/" target=“_blank”><代官山、大阪のセルフ整体教室のお申し込み・詳細はこちら></a></strong>

 <strong>●知っ得シニア 趣味の会 「若返り運動」</strong>
   テーマ「骨盤の歪みを改善するセルフ整体(担当講師:鮎川)」
   2月27日(木) 11:00~12:30
   参加費:500円
   会場:知っ得シニア情報館
      (東京都品川区東五反田 1-25-11)
       お申し込みは 03-5447-5200 まで

<strong>◯整体・セルフ整体以外のイベント</strong>
 <strong>●朝活ビジネス交流会 in 五反田</strong>
  2月4日(火) 7:30~9:00
   参加費:1,000円
   会場:知っ得シニア情報館
      (東京都品川区東五反田 1-25-11)