親子で整体塾 | ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

筋肉が自らやわらかくなり、痛みがす〜っととれる「ゼロ化整体(ミオンパシー)」という技術を開発改良しながら、ヒト本来の力を取り戻す方法を広めている「鮎川史園(あゆかわしおん)」のブログです。日々の出来事からセルフ整体のやり方などをご紹介しています!

投稿写真

親子で整体塾

受講生のお母様が練習台に…。
今、初めて娘さんの施術を受けていらっしゃいます。
私達は、まず自分の一番大切な方で施術の練習をするように指導しています。
一番大切な人に出来ない施術を、他の人にするというのはなんか違いますもんね…。

ちなみにみなさん、自分にとって自分自身は大切な存在ですか?


自分を大切に出来ない方は、自分以外の人を大切にすることは出来ないと考えていますので、受講生には大切な方で施術の練習をするのと同じくらい、セルフ整体の練習をすることも勧めています。