はじめましてニコニコ

 

 

子供服や小物を集めたり


センスも技術もないですが

ハンドメイドやリメイクをしたり


マッサージに行くのが大好きな


万年肩こり偏頭痛持ちの主婦ですパー

家族構成は
私 玄米(仮名)
主人 ナッツ(仮名)
息子 ウナギ(仮名)
娘 おこめ(仮名)

猫猫うさぎ
です

よろしくおねがいします🤲

 


この度の石川県能登地方を震源とする能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

皆さまの安全と、一日も早い復興をお祈りしております。




今年もお家の片付けをしようとメリカリ出品をし始めてましたが

飽和状態なのか子供服の販売価格相場が下がっているようないないような…

そんな中、やはり送料を抑えたくて、ゆうパケットポストminiなるものだと送料が安いと知りどこで買えるか調べたら。

郵便局🏣売り切れ

ではどこで?と思い、まさかっ!とメルカリを覗いたらたくさん出品されていました

切手が出品禁止なのに、なぜこれやレターパックが大丈夫なのか解せまんが。

とにかくゆうパケットポストminiは諦めました真顔



さてさて、話しは変わりますが。

静電気がバチバチするこの季節。猫さん方が撫で撫で恐怖症になっています。

毛布に乗ってきたので撫でようとすると、この目付き不安不安不安

これはこれで可愛いけれど知らんぷり

痛いの可哀想だから、早く春が来ないかなー。