はじめましてニコニコ

 

 

子供服や小物を集めたり


センスも技術もないですが

ハンドメイドやリメイクをしたり


マッサージに行くのが大好きな


万年肩こり偏頭痛持ちの主婦ですパー

家族構成は
私 玄米(仮名)
主人 ナッツ(仮名)
息子 ウナギ(仮名)
娘 おこめ(仮名)

猫猫うさぎ
です

よろしくおねがいします🤲

 


3月から5cm近く身長が伸びたおこめちゃん不安

150cmの夏服でも小さくなってしまった物が続出💦


そんな成長期のおこめちゃんですが

習い事が一緒の高校生の女の子から一緒に出掛けないかと誘われたそうな…

2人だと言うし相手の子がどんな子かも知らないちょっと不満


そもそも

よく分からないけれど

高校生が小学生と2人きりで出掛けたがるものなのか?

高校生だと門限だって違うだろうし

遊び方だって違うはず



とりあえず

すぐに許可は出せないと保留にしたけれど

これも過干渉になるのかな真顔はてなマーク



さて

子供への過保護・過干渉もさることながら

猫さんたちへの過干渉と言うかストーキングは自分でも認めていて

とくに自分からはなかなか来ない黒猫さんへのしつこさは尋常ではありません

うたた寝中の黒猫さんの邪魔をする、私を見るこの冷たい視線も堪りません目がハート