はじめましてニコニコ

 

 

子供服や小物を集めたり


センスも技術もないですが

ハンドメイドやリメイクをしたり


マッサージに行くのが大好きな


万年肩こり偏頭痛持ちの主婦ですパー

家族構成は
私 玄米(仮名)
主人 ナッツ(仮名)
息子 ウナギ(仮名)
娘 おこめ(仮名)

猫猫うさぎ
です

よろしくおねがいします🤲

 


ずっとレモンも蜂蜜も苦手だったのです

レモンは酸っぱいし蜂蜜はザラッとした感覚が残るで真顔


それが

急に、本当に急にレモン水が飲みたくなり


レモンを買ってきて


たまたま薬局で見つけたので蜂蜜も買い



冷たすぎない水で作った

蜂蜜レモン水を飲んでます✨


さっぱりして美味しいひらめき

視覚的にも涼しげなグラスが欲しくなりますねびっくりマーク今はマグカップなので知らんぷり


空腹時に飲むのは刺激が強そうなので

朝一は白湯を飲んで朝食を取ってから

レモン水を飲むようにしています🍋


数年前から柑橘系の香りや味が好きになりましたが

年齢で好みが変わると言うのは本当ですねニコニコ



レモン水を飲みながら

欲しい本リストを作っています📝


これ良いなーひらめきと思った本が

結構絶版になっていて

メルカリやヤフオク、Amazon楽天など様々探してみましたが…


値段が2倍とか3倍になっていたり不安

経年による黄ばみ?シミカビがあったり不安もやもや


シミとかカビ、黄ばんだ紙はキレイにする方法はあるのでしょうか真顔

本棚に一緒に並べるとカビ連鎖しそうだし

でも読みたいし

悩むー