その時、感じるままに喋っている朝のお散歩ライブです。
 

 

2022/2/22 朝配信

 

 

今日はにゃんの日!という事で、

にゃんにご挨拶をもらおうと思ったけれども、

世の中、そうも上手くはいかない!という事らしい。笑

 

 

ーーーーーーーーーー

 

言葉には力がある、魂が宿る、

エネルギーがのる。

 

いろいろ表現はあると思うのですが、

常に自分に言い聞かせているのが言葉でもあります。

 

その言葉の中でも無意識で言ってしまっている言葉。

これが厄介なんだな、と最近気づかされました。

 

私は自己否定や自己卑下をする言葉を発しているそうです。

そうやって、自分を相手より下に置くことで、

自分を守って生きてきたのでしょう。

確かに、心当たりはあります。残念ながら。

 

 

この半年間で、いろいろ学ばせて頂いて、

自己否定も自己卑下もしなくていい!という所まで

やっとの事でたどり着いたのが、最近の事です。

 

その自己変革と無意識下に入ってしまっているクセとが、

まだ一致していない。

 

正確には無意識下の書き換えがまだ終わっていない。

潜在意識の書き換えと言っても良いのだと思います。

 

 

でも、今こうして意識できるようになった!という事は

書き換えができる所に来ているという証拠!!

 

だったら、とっとと書き換えてしまいましょう!

 

という事で、日々、気を付けている最近です。

 

 

 

自分に常に聞かせている言葉。

ステキな言葉を浴びせ続けたい!!

 

言葉使いも気をつけないとです!

 

 

それでは、また。

ワンダフルな言葉を!(^^)!