🍀今日のカードさん↓

 

【エナジーオラクルカード】

 

 

 

⭐49. ANGEL OF LOVE 愛の天使

 

優しいつながり

 

付き合っている人がいないなら、新しい恋の到来を告げるメッセージ。今恋人がいて、その人のつながりをさらに深くしたいと思っているなら、この先も優しく接し続けてくれるでしょう。

 

いずれにせよ、優しさに満ちた意図が向けられるべき場所は、まず自分の内側。自分に対する思いやりが、これから起きるものごとに大きな影響を与えるでしょう。

 

 

さっきふと、1枚引きにしてみようかな~、と思ったんですよ。

 

これ、どうなんですかね?

 

いつも、最低2枚からメッセージもらってるんですけど・・・

 

1枚の方がはっきりしてていいかな?とも思う。

 

しばらく1枚引きにしてみるか。

 

あ、で、いいですねぇ、新しい恋の到来!恋人は優しく接し続けてくれるんですってぇヾ(*´∀`*)ノ

 

期待してま~す( *´艸`)💕

 

 

昨日の話。

 

昨日はずっと座ってたんですよ~。座ってばっちり見えたんですねぇ(^^)v

 

武道館の急勾配、イエイ!笑

 

でも、私、高所恐怖症なんで、むしろ、立てないです、あそこでは。座ってるのもやっと。笑

 

で、最後、泣くし。笑

 

泣いたわ~。

 

なので、傍からみたら、ずっと座ってて、最後は泣いてて、変な人でした。笑

 

泣いた理由は昨日書きました。

 

 

私的には、夢の世界と思わないんだよな~。すべて現実だから。

 

よく、現実逃避のためにライブに行くとかいう人がいるけど、これも現実だし、とか思う。

 

現実を見届けたいのよ。私はね。

 

これまた、現実を見続けてきた人生を送ってきたからかと思われるが・・・笑

 

まぁ、勝つか負けるか、勝てば続くけど、負けたら終わり、みたいなのをずっと見続けてきたからなぁ・・・そこに夢の世界はないよ。

 

なので、何を観るにしても、その観方かも。

 

ただ単に種目が違うってだけで。

 

野球か、ラグビーか、音楽か、ってことね。笑

 

なので、まぁ、

 

どの種目でもそうだけど、その人の、プレイヤーとしての姿を観たいのさ。

 

だから、それは夢の世界なんかじゃなくて、現実なのよ。

 

その人がプレーしている姿は現実でしょ?

 

そういうことです~(*^-^*)

 

 

まじかるクラウン