🍀今日のカードさん↓

 

【ロマンスエンジェルオラクルカード】

 

 

 

⭐GETTING TO KNOW EACH OTHER お互いをよく知る

 

本当の自分を見せ合えば、ふたりの絆が深まります。

 

あなたが自分の本当の気持ちや、夢や、欲望や、その他、心の奥底にある事柄を正直にさらけ出すことによって、あなたがパートナーと親密になれるようにロマンスエンジェルが導いてくれています。

 

あなた方は、互いの共通点を発見し、新しい関係を築くでしょう。

 

 

⭐TRUST 信頼

 

この状況では、信念を持つことが大切です。

 

ロマンスエンジェルは、すべてがあるべきようになっていることを信じるようにと言っています。

 

今この状況で、恐れを抱いてはいけません。恐れは、事件や騒動など否定的なものを生むだけです。その代わり、心配事をすっかり天使に預けるようにと言っています。

 

あなたを取り巻く現在の状況は、あなたに恩恵と個人的成長をもたらすためにあり、ひいては、あなたが心から望み、あなたにふさわしい、ロマンチックな恋へとあなたを導くでしょう。

 

あなたが今たどっている道は、あなたを正しい方向に導いていることを信じましょう。信じれば、あなたのエネルギーレベルが上がり、その結果、ポジティブな体験や前向きの人々を引き寄せます(ロマンチックな恋の相手も!)。

 

あらゆることが可能!今は、そう堅く信じることが大切です。

 

 

『TRUST』、出るねぇ( ̄▽ ̄)✨

 

7月27日、8月17日と出てる。よほど信じてほしいのね。笑

 

はい、信じていますよ。笑

 

で、今のこの状況は私の個人的成長をもたらすのですよ。確かに、日々、成長しています。笑

 

 

『GETTING KNOW EACH OTHER』も、よく出るよねぇ。

 

はい、本当の自分を見せ合いたいですねぇ( ̄▽ ̄)✨

 

見せ合いましょう!

 

 

 

寿司