🍀今日のカードさん↓

 

【アルケミア・タロット】

 

 

 

⭐ACE OF SWORDS ソードのエース

 

もっと自由に、そして平和な暮らしが保たれるように、独自の考えと志のもと、磨いてきた才能を世に役立たせる時が来ました。

 

自分のためだけではなく、周りの人々や関係するすべての人に利益がもたらされるように、使命感を持って立ち向かっていることでしょう。

 

その気高い信念は、天に届かんとする剣のように、いずれ認められるはず。正しいと思うことを貫いてください。不当な境遇に甘んじることはありません。あなたの発言や行動は、未来を切り開くカギとなるのです。

 

 

⭐ACE OF WANDS ワンドのエース

 

これまでの生き方や自分の殻を打ち破り、新たな人生に向けて歩みだそうとしているか、革新的なアイデアを実現させたいと望んでいるかもしれません。

 

このカードは、希望に満ちたスタートや幕開けを暗示しています。あなたの内に宿る希望や、燃える情熱の炎を消してしまうことのないように、理想を目指してチャレンジしてください。

 

社会常識や観念に縛られて、旅立ちを遅らせることのないように!前進し続けることで、真の喜びを手にできるはずです。

 

 

どちらも始まりをあらわす、エースのカード!

 

”幕開け”、先日も出ましたね。いいですね、幕開けのときですよ。

 

これも何日か前に書いたけど、”自分たちだけよければいいというのではなく、世の中をよくしていく”という精神ね。

 

メッセージはつながっているなぁ。

 

とにかく、始まるみたいです。

 

( *´艸`)

 

ピザ