🍀今日のカードさん↓

 

【スターシードオラクル】

 

 

⭐THE GREAT SEVERING 閉ざした心

 

傷ついたとき、人が心を閉ざしてしまうのは普通のことです。あなたは辛い経験をして、孤独を感じたのかもしれません。けれども、愛をもう一度信じてほしいのです。

 

頑なな心を柔らかくしてください。私たちは皆、必死で生きている無垢な子どもです。すべての人々、特にあなた自身の純粋さを認めてください。

 

 

⭐STAR ANCESTORS 星の祖先

 

あなたも古代の知恵にアクセスできることを知っていますか。自分の記憶にある古代の知恵を呼び覚ましてください。耳をすませばそのささやきが聞こえてくるでしょう。強力なエネルギーが、あなたの体に流れ込んでいます。

 

魂の記憶の鍵を開けて、人類が地球で調和して生きていた頃を思い出してください。私たちは、再び平和な世界を創造できるでしょう。

 

 

愛をもう一度信じてほしい。私の愛を!

 

 

 

 

ライブのレビューが音楽関連のサイトに載ってるじゃないですか?

 

私、これから行くライブに関しては読みたくないんですよね~。何も知らない状態で行きたい。

 

なので、今回読んでないんですけど、

 

どうするかな~、読みたい気もするし、

 

でも読みたくない気もするし、

 

いや~、まっさらな状態で行きたいなぁ。

 

スポーツの試合や、お笑いの賞レースの、結果知らない状態で観たい、と同じですわ。

 

何も知らないのと、知ってて、「あ、これね。」と思うのではさ~、感動が違うくありませんか?

 

ん~・・・

 

読まずに行こう。

 

あと、何度も言うが(2度目)、その日が殺人的な暑さだったら行かないからね~。

 

そしたらレビュー読むわ。

 

そういうことで。

 

 

行かないからって愛がないわけではないです。

 

愛はある。

 

 

 

カキ氷