🍀今日のカードさん↓

 

【ウィズダムオラクルカード】

 

 

 

⭐13. FORK IN THE ROAD 分岐点

 

決断のとき、自分の行動の結果を考えてみる、必要な選択をする義務

 

今、あなたは分岐点にいて決断を求められています。これはあなた一人で決めなくてはなりません。ここで選択を避けないでください。これは重要な分かれ道だからです。勇気を出してください。どちらの道を選んでもきっと有意義な経験ができるでしょう。

 

二人の関係を今後どのように進展させるか決断するときが来ました。愛が生まれる可能性を選びますか?それとも一人のままでいますか?あなたの本当の気持ちに従う時です。

 

 

⭐4. HIGHER POWER ハイアーセルフ(高次のエネルギー)

 

高次のエネルギーと意識的にコンタクトする、スピリットとのパートナーシップ

 

あなたは、自分や他人のためだけに物事を実現させようと努める人間以上の存在です。あなたは永遠の魂を持っていて、高次のエネルギーの意思を体現する人生が与えられています。祈りと瞑想でスピリットとの絆を強めましょう。

 

あなたの人生には想像もつかないほどの素晴らしい計画が用意されていると信じてください。あなたはいつも聖なる存在に守られ導かれています。

 

あなたの成長に欠かせない人がいて、その人との間には深い霊的な絆があります。そのつながりを大切にして自分の本質に気づいてください。

 

 

決断の時らしいですよ~。

 

そうですね、愛が生まれる可能性を選びます!

 

一人のままでいるつもりはないのでね~。

 

で、スピリットの導きに従えばいいのですね!

 

そうしま~す(^O^)/

 

トロピカルカクテル