🍀今日のカードさん↓

 

【ロマンスエンジェルオラクルカード】

 

 

⭐KEEP AN OPEN MIND 頭を柔軟に

 

あなたのソウルメイトは、おなじみのタイプでも期待しているような人でもないかもしれません。

 

ソウルメイトは、あなたの期待とは違ったかたちで現れる可能性があるので、柔軟な気持ちでいるようにと、ロマンスエンジェルが言っています。

 

会った瞬間にピピッと来なかったとしても、焦らずに、出会う人々のことをよく知りましょう。

 

 

⭐WEDDING ウェディング

 

この状況は、結婚もあり得ます。

 

あなた自身の、あるいは誰かの結婚が近づいているため、あなたはこのカードを引きました。

 

また、このカードは、あなたがいずれは結婚することを保証し、それを信じて、今は配偶者の有無などを気にせずに人生を楽しむようにと告げている場合もあります。

 

 

リーディングの結果をこのブログに上げ始めて、1年経ちましたね~。意外と続くもんですね。笑

 

7のつく日はロマンスエンジェルさんの日と決めて、毎回引いてましたが、とうとう、『WEDDING』が出ましたね~。笑

 

そうですか、とうとう・・・笑

 

ってか、今結婚してなくても、いずれするから今を楽しんどいてね~、って意味もあるので、

 

どっちですかね?笑

 

まぁいいや、いずれするってことで。

 

 

 

でもって、ソウルメイトはねぇ、

 

そうねぇ、おなじみのタイプではないかもねぇ。笑

 

ってか、

 

おなじみのタイプって、何?

 

 

もうさ~、”おなじみ”が何だか分からないよねぇ。笑

 

う~ん、

 

そもそもは、スポーツやってる人が好きだったなぁ。

 

そういう人はもちろんいいカラダだし。

 

それでヒゲとか生えてたら、最高だね。

 

と、思ってましたけど、

 

途中からどうでもよくなったもんなぁ。

 

ってか、周りにいないし。笑

 

あと、同業者を見慣れて、痩せてても、文科系でも、何でもよくなった。笑

 

同業者でいいカラダのヒゲ生えた人はほぼ皆無です。多分、ヒゲ禁止だし。

 

あ、路面店とか、個人でやってる店はヒゲもOKだろうけど、いわゆる商業施設はね、だめなとこ多いね。

 

まぁ、そんなわけで、何でもいいんですわ。

 

いや、何でもよくはないんだけど、笑、

 

許容範囲は広がったね、昔に比べると。

 

なので、痩せてる文科系の人もあり。

 

痩せた文科系が鍛えていいカラダになればなお良し。笑

 

あ、ゴリゴリの理系の人が苦手だわ。これは大学時代から思っていた。

 

話が嚙み合わない。笑

 

でも、世の中には話が噛み合う理系の人もいるだろうしね、

 

結局は、

 

何でもいいのかもねぇ。

 

 

あの、そういう、条件的なことは何もかも気にならなくなるんだと思うのよね~、ホンモノの相手はさ。

 

そういうことですね( *´艸`)

 

ウエディングケーキ