🍀今日のカードさん↓

 

【八百万の神様カード】

 

 

 

⭐31. 窓

 

幕開けのとき

 

新しい世界はすぐそこにあります。あなたがそこに進みたいのなら、今が扉をあけるタイミング。

 

また、新しい世界へ行くために、大切なご縁ができるとき。伴侶となる人や、ビジネスパートナーなど、ともに支え合っていく関係を築く人と出会いやすくなっています。

 

これまでの努力はちゃんと実っていきますから、自信を持って出発しましょう。

 

 

⭐8. 太陽

 

心地いいリズムを取り入れる

 

周りに合わせて自分のリズムがわからなくなっていませんか?あなたには最高のパフォーマンスで輝けるリズムが必ずあります。いったん立ち止まり、自分のリズムを感じてみましょう。

 

その際に大切なことは、生産性や効率を考えず、動物としてのリズムに戻ること。自分の実り、豊かさに結びついていきます。

 

同時に今したいこと、たとえば「寝たい!」なら10分でも寝てみましょう。好きなことを実行に移すことで、心の充足感が得られるようになります。

 

 

今したいことをする。わりとしてる方かな。眠かったら寝るし、食べたかったら食べる。だから太るのよ。笑

 

でも、いいのか。したいことをした方がいいわよね~。

 

で、

 

とうとう幕開けみたいですよ~( *´艸`)

 

パフェ