🍀今日のカードさん↓

 

【エンジェルカード】

 

 

⭐呼応

 

中にあるものが外のものに呼応して現実に反映されます。あなたの中を善きもので満たしましょう。

 

 

⭐希望

 

どんな時にも「希望の灯」を消してはいけません。その光輝が新しい道を照らし出すのですから。

 

 

確かに。その人の中に不満がいっぱいだと、不満に思うようなことがさらに起こってそうですもの。周りを見てるとね。

 

中が善きもので満たされている人は、さらに善きことが起こりますわね。

 

そして、希望の灯は常に灯していたいですわね。

 

 

今日は、”都がやってる東京芸術劇場”(『TOKAKUKA』by秋山竜次)で『さまぁ~ずライブ14』でした。

 

 

まじで、

 

良かったわ~。

 

コントなんだけど、良い演劇を1本観た感じ。

 

セットも、コントというよりは、レベルの高い演劇!素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ

 

配信もあるので、ぜひいろんな人に観てほしいなぁ。

 

あと、かわいい女子が出てくるのも、ホリプロっぽくていいなぁ、と思った。笑

 

 

観客の男女比は7対3くらいかな。男子が多くて、私的には居心地が良かったです。笑

 

さまぁ~ずのファンは男子が多いのか( ..)φ

 

 

東京芸術劇場プレイハウスは2018年の美輪明宏さんのコンサート以来かな?

 

美輪さんのコンサートは、毎年ここだったから、行き慣れてはいたので、適当に行ったら(なんとなく東武の方ね~で。笑)、あれ?ってなって、ちょっと焦った(^^;

 

しかも、東武は建物が長いしな。(←昔働いてた人。)

 

いかんいかん。油断大敵。

 

ってか、地下で繋がってるじゃんね?駅と。帰りに初めて地下通路通った。お得意の地下道なのに。笑

 

 

今日が初日で、26、27日の回が配信があるらしい。アーカイブは28日から7月5日までか。う~ん、配信も観るかなぁ。

 

多分、初日と最終日じゃ随分と変わってるだろうし。笑

 

 

コントライブは2018年の千原兄弟以来ですね。

 

そういえば、最近、漫才ばっかりだったなぁ。

 

あ、新喜劇!

 

新喜劇は2019年かな?

 

多分このブログに感想書いてるけど眠いので調べません。

 

気になる方は各自で・・・

 

 

ラーメン