🍀今日のカードさん↓

 

【マゼンタ・ラブ・オラクル】

 

 

 

⭐22. Karma カルマ

 

今世の課題

 

私達の魂は輪廻転生を重ねる中、毎回テーマを持って生まれてきます。カルマとは、今世取り組むべき課題のこと。苦手意識として現れることも多いでしょう。

 

このカードは弱点を乗り越えたとき、それが強みに変わることを教えてくれています。

 

 

⭐8. Mirach ミラク

 

選ばれし女性

 

女性の幸せをすべて与えてくれる恒星、それがミラク。ミラクを味方につけた女性には、最高の結婚と幸せな家庭、なにひとつ不自由のない恵まれた生活が約束されています。

 

このカードは、「女性が望むものすべて」が手に入る可能性を示しています。

 

 

ちょっと、あなた、

 

女性が望むものすべてが手に入るんですって( *´艸`)

 

ってか、このカード結構出るよね。(4度目)

 

弱点を乗り越えると強みに変わるのね( ..)φ

 

弱点を乗り越えよう!

 

 

それにしても、

 

都民じゃないけど都知事選に投票したいね。

 

 

おすましスワン