🍀今日のカードさん↓

 

【ロマンスエンジェルオラクルカード】

 

 

 

⭐GETTING TO KNOW EACH OTHER

 

お互いをよく知る

 

本当の自分を見せ合えば、ふたりの絆が深まります。

 

 

⭐PLAYFULNESS

 

遊び心

 

ロマンスを取り戻すために、エネルギッシュに遊び心を輝かせましょう!

 

人生を楽しむ姿勢は、喜びと冒険心から生まれます。楽しみとは贅沢ではなく、必要なことだと天使が言っています。

 

恋愛においても、デートに自由闊達さを保つために遊びの要素は欠かせません。パートナーとの定期的なデートナイトを計画しましょう。

 

そして、ミニチュアゴルフや、カラオケや、花盛りの公園の散歩や、一緒に凧揚げをするといった楽しいことをふたりで交互に計画しましょう。

 

 

前も出たね、『PLAYFULNESS』のカード。2人でブランコの上でイチャイチャしてるカードで、私は好きなのだが、笑、

 

凧揚げ?た、凧揚げ!?

 

って、驚いたのよ。笑

 

今時、凧揚げするカップルがいるかね?笑

 

まぁいい。機会があったらね、凧揚げもしましょう。

 

この中では、カラオケはしたいね。あと、公園の散歩もいいね。

 

ミニチュアゴルフはねぇ・・・ゴルフしたことないからなぁ・・・。普通のゴルフはやだよね。長い距離歩くし、夏は暑いし冬は寒いし。笑

 

ミニチュアってのは、狭いとこでやるのかな?う~ん・・・笑

 

まぁ、でも、体力つけとかないと、デートも楽しめませんわね。体を動かすデートも楽しそうよね~。公園でバドミントンとかは楽しそうだけどな~。どれくらい体が動くかな?笑

 

はい、そうですね、体力つけときます。ヒザが痛いとか言ってる場合じゃないです・・・笑

 

 

で、まぁ、遊びながら、お互いに本当の自分を見せ合ったらいいんじゃないでしょうか。

 

 

とりあえず、体力つけときます(`・ω・´)ゞ

 

 

テニス←これはテニス。笑