🍀今日のカードさん↓

 

【エンジェルカード】

 

 

 

⭐平安

 

外なる世界に混乱があろうとも、内なる世界は平安でありなさい。すべての事を、その平安と共に行いなさい。

 

 

⭐神秘

 

生命は神秘の宝庫です。その賜物に感謝して生きる時、その力は輝きを増して現実を彩ります。

 

 

はい、いつも平安でね。

 

周りに争いが起こっていても、自分は平安でね。

 

そうすると、なぜにあの人は争っているのか、なんて、冷静に見ちゃったりしてね。

 

分析しちゃったりしてね。

 

そうして世の中の法則が分かっちゃったりしてね。

 

平安でいると、いいよね。

 

 

そうね、生命は神秘ね。

 

その神秘に感謝して生きましょうね。

 

 

 

ザ・セカンドの決勝で、タイムマシーン3号に違和感を覚えたことは以前書きましたが、その理由が分かりました。先週の向上委員会を観て。

 

前日が向上委員会の収録だったんですねぇ!

 

そこで、出方とか、ネタとかを、さんまさん始め、いろんな芸人にああでもないこうでもないと意見を言われ・・・

 

それでフォーム崩した?

 

 

わ~、納得ですわ。あれはやられるな。笑

 

 

あの、

 

今後、賞レースの決勝の前日には向上委員会は入れない方がいいですね、各芸人のマネージャーさん!

 

 

劇場でネタやるのはいいと思うんですよ。むしろ、それはやった方がいいでしょ。

 

 

私、たまたまセカンドの決勝前日に囲碁将棋とダイタクのライブに行ったんですけど、そのライブ、何度もやってるけど、今までで一番お客さんが入ったんだって。

 

で、セカンドの決勝の前日だから、囲碁将棋の仕上がりを観ようと思ってチケット買った人が多いのかな?って、文田だったかな?が言ってたんだよね~。

 

まぁ、その前に囲碁将棋は敗退してしまったのですが、

 

そういう楽しみ方もあるよね~、と思ったのでした。

 

ちなみに私は、何も考えずに買いましたが。笑

 

 

あと、あの時のタイムマシーン3号に違和感を感じた私って、すごい!と思いました。

 

 

ホットケーキ