🍀今日のカードさん↓

 

【マゼンタ・ラブ・オラクル】

 

 

 

⭐11.  Procyon  プロキオン

 

大胆なチャレンジ

 

プロキオンは勇気ある人にチャンスをくれる恒星。絶対無理、と思っていたことがうまくいったり、諦めかけていたことがOKになったり。そんなサプライズは、プロキオンの得意ワザ。

 

このカードは「運命の転換期」が迫っていることを告げています。

 

 

⭐2. Full moon 満月

 

次のステージへ

 

満月は「完成」の象徴。時が満ちたというサイン。今まで時間をかけて培ってきたものが、ようやく形になりました。たくさんの人やチャンスを引き寄せるパワーも十分。

 

友達以上恋人未満だった関係は正式なおつきあいに、長いおつきあいは晴れて結婚へ。

 

趣味をそろそろ仕事にしては?見習い期間は終了、プロとしてスタートする時期。

 

「まだ早いかな」と思ってもGOすること。このタイミングを逃さないで!

 

 

ちょっとちょっと!

 

運命の転換期が迫っていますよ!!

 

時も満ちましたよ!

 

趣味を仕事に、か~。

 

 

今日、まさに、今の会社を辞めようかと思うような話を耳にしたところ。

 

制度が変わって、体力的に無理な感じになりそうなので、

 

若い頃ならともかく、この歳で体力的に無理なことをする気がないよね。笑

 

今まで通りならなんとか続けられなくもないけど、

 

そもそも、そう長くいてはいけないとも思ってるので、そろそろ本気で辞めることを考えた方がいいかもしれん。

 

そう、今がタイミングなのです!

 

 

さて、どうする!?

 

 

 

 

ピンクドーナツクッキーピンクマカロンマカロンショートケーキロールケーキチョコパフェカップケーキ←食べながら考える。笑