🍀今日のカードさん↓

 

【ロマンスエンジェルオラクルカード】

 

 

 

⭐VERY SOON 即座に

 

今すぐ実現するように、望むことをはっきりさせましょう。

 

あなたが望むものを単刀直入に伝えれば、またたく間に天使が翼にのせて持ってきてくれるでしょう。

 

 

⭐FREE YOURSELF 自由になる

 

人生を自分の手に取り戻すときが来ました。

 

あなたが素敵な恋を望んでいることを知って、ロマンスエンジェルがこのカードを届けてくれました。

 

人生を取り戻すことを自分に誓うと、あなたの気持ちは自然にほぐれ、再び覚醒します。その結果、あなたは自分自身も、パートナーも、これまでの経験もすべて、よりいっそう愛することができるのです。

 

 

前も書いたかもだけど、『VERY SOON』のカード、寄り添う男女の絵なんですよ。

 

なので、私はこのカードを見ると、”もうすぐこうなる”と思う。笑

 

もうすぐ寄り添いあいますよ~!!!笑

 

で、”自分の人生取り戻す”、ね。

 

そうですねぇ、確かに、私は50歳でようやく自分の思うような人生を送れる、と、昔から思ってましたからね~、

 

はい、両カードのメッセージを合わせると、”もうすぐ”、そうなるということでしょう( *´艸`)

 

ぽってり苺