🍀今日のカードさん↓

 

【八百万の神様カード】

 

 

 

⭐26. 櫛 

 

直感を働かせる

 

直感を信じましょう。そうすることで、チャンスに恵まれたり、危機を脱したりすることが可能です。

 

 

⭐27. 紐

 

自分から動いてみる

 

チャンスを待っているばかりでは前に進みません。些細なことでもかまわないので、まずは自分から動いていきましょう。そうすることで、しかるべきタイミングで応援してくれる人たちが現れます。

 

また複数人で力を合わせ、チームワークを結ぶのも吉。大勢で関わり合うことで、新しい展開が待っています。

 

やっていることが形にならなくても、必ず納得のいく人生が待っていますから、そのことを信じて、腐らず進んでいきましょう。

 

 

はい、信じて腐らず進んでいきます(`・ω・´)ゞ

 

 

ザ・セカンド面白かった~。

 

優勝はガクテンソク。

 

私の予想は、ガクテンソクかタイムマシーン3号と思ってたので、まぁ、当たったと言えば当たった。

 

タイムマシーン3号は、私が以前、このブログで”圧巻”と書いた、そのネタ。

 

でも、この前とちょっと違ってたんだよなぁ・・・”間”というか、なんというか・・・

 

こういうとこが面白いのよね~。同じネタでも、その日の出来でいかようにも観える。

 

 

ちなみに、

 

昨日私が生で観た囲碁将棋はリザーバー(出演者に何かあった時の代役)、ダイタクは前説でした。←昨日言ってた。

 

なので、袖の待機場所にいるのが映ってました~。こんなとこにも別の楽しみが。笑

 

 

ななまがりとタモンズが活躍したから大宮のチケットが取りにくくなるかな?笑

 

 

テレビ