🍀今日のカードさん↓

 

【ロマンスエンジェルオラクルカード】

 

 

 

⭐ATTRACTION 引き寄せる力

 

今この瞬間を満喫することが、ロマンチックな恋を引き寄せます。

 

恋を手に入れる一番良い方法は、猛烈に努力することではなく、引き寄せるようにすること。今この瞬間を謳歌しているときのあなたは、最高に素敵です!

 

 

⭐FORGIVING AND LEARNING 許しと学び

 

過去を手放し、心のけじめをつければ、今、この瞬間にもっと愛を感じるようになります。

 

過去のしがらみをきれいに取り除くことによって、あなたはこの上ない愛の喜びを与え受け取ることができます。

 

過去を清算すれば、同じ経験を再現し続けてしまうようなことはなくなります。かつての経験を思い出させるような状況や関係を、あなたが引き寄せるということなのです。

 

過去のことにも関わらず未だに持ち続けている怒りや、非難や、許し難さを捨てる必要があります。

 

もちろん、自分自身を許すことも必要です。

 

 

そうねぇ、過去の再現・・・フラれるとか、そういうこと?笑。またフラれたな~、とか、そういう?笑

 

そうですねぇ、まぁ、どっちがフッたかフラれたか、なんて、よくわからないですからね。実際は私がフッてたとしても、表向きはフラれたようになってることもあるし。

 

あ、なので、う~ん、そろそろ失恋をしない方向で行こうかと思うよね。

 

ってことですね。笑

 

そして、

 

今この瞬間を謳歌している私は最高に素敵なんですって!

 

今日の私、最高に素敵じゃん!!!笑

 

ってことですね。笑

 

 

え、今日の私?

 

ルミネで囲碁将棋とダイタクのライブを観た私?

 

良かった、最高に素敵で。笑

 

そう、今日はルミネで『漫丹田~漫才を練り上げる~』でした。

 

面白かったわ~。

 

今日の収穫は、ダイとタクの見分けがつくようになったこと!

 

生で観たら全然違うわ~。

 

ちなみに、この両コンビ、身体が大きい方の名前に”大”が付く(大と大介)ので、そうやって覚えてください。笑

 

 

さて、

 

昨日、神社へ行きたいと書いたのだけど、早速行ってきましたよ。東京大神宮に!

 

東京駅から新宿駅に向かう途中にありますの。飯田橋下車なので、途中下車してササっと。ここは境内がそんなに広くないからサクッとお参りできるので、思いつき参りをよくします。笑

 

ここで私はいつも、”縁結びみくじ”を引くのですが、今日のおみくじには、

 

 

「発展の兆」

 

二人の気持ちはぴったりと合っています。後はそれを持続させるだけ。心遣いを大切に。 

 

 

とありまして・・・

 

そうですか、気持ちはぴったりと合っていますか( *´艸`)

 

同じ気持ちなのねぇ( ̄▽ ̄)✨

 

 

そうですね、心遣いを大切に、持続させていきましょう!

 

 

でね、思うに、お笑いライブって何がいいかといいますと、座って笑ってればいいから、楽なんですよ。笑

 

それと比べると、音楽のライブ、ジャンルにもよりますけど、立ちが基本のは、結構疲れるじゃないですか。なので、二の足を踏んでしまうんですけど、

 

あ、今日もね、それ、考えてて、RSCのツアー、どうしよう?と思って。体力的にしんどいので。

 

なんですけど、

 

さっき、健一さんのインスタ観たら、寝ててもいいって書いてあったから、

 

寝てていいなら行こうかな?と思いました。笑

 

実は、

 

3月のNTSのライブは、半分寝てたようなもんです。笑

 

会場に着く前に駅でめまいの薬を飲んだら、眠くなってしまいましてね。座って、うとうとしてましたわ。笑

 

でも、それなりに的を射た感想書いてたかと・・・狩人みたいとかさ。笑

 

寝てるとか、ありえないじゃないですか?熱心なファンの方に怒られますよ。笑

 

でも、

 

今回、健一さんからお許しが出たので、心置きなく寝ようかと・・・笑

 

なので、まぁ・・・行く方向で、考えようかと。

 

寝に行くと思えば、気が楽だわ。笑

 

あと、健一さんがこう言ってくれると、周りのファンの方の目も気にならないというか、

 

「だって、健ちゃんが寝てていいって言ってたよ」

 

で丸く収まるので。笑

 

いや~、良かった良かった!

 

 

ってか、寝てていいっていう演者も珍しいよね。

 

さすがだな、岡本健一。

 

 

 

まじかるクラウン