🍀今日のカードさん↓

 

【エナジーオラクルカード】

 

 

 

⭐19. REST AND REJUVENATION 休息と若返り

 

リラックスした状態と瞑想

 

リラックスすべきときが来ました。最近のあなたは忙しすぎたかもしれません。でも、もう少しするとリラックスできる時間を見つけることができます。

 

そういう状態になったら、自分の内側に入っていき、心の奥底で静かに振動している穏やかさと英知を受け容れましょう。

 

 

⭐7. COMMUNITY コミュニティ

 

気の合う人たちとのつながり

 

このカードが現れたら、何らかの交友関係を示します。気の合う者同士の気軽なつながりかもしれません。何らかのクラブやグループに参加することかもしれません。あるいは、3つ以上の企業が連携する形で生まれるビジネス・パートナーシップかもしれません。

 

個人レベルであれプロフェッショナルなレベルであれ、今、こうした形のつながりを生んで意図を共有するのによいときが来ました。

 

”幸せな家族”のカードのように、このカードはパーティーや何らかのお祝いを示すこともあります。

 

 

”REST AND REJUVENATION”の、瞑想してる、いいカラダの男子、久々に見たぞ。笑

 

そうですね~、ちょっとゆっくりしたいですね~。瞑想的な。心を静めてね。

 

そうなのよね~。そういえばめっきり神社にも行ってなくて。

 

ほんとは、天気が良かったら月曜日に六本木に行った時に出雲大社東京分祠に寄ろうと思ってたんですけどね~。雨なのでやめまして。

 

3月にも明治神宮に行こうとして雨でやめたし。

 

そんなことが続いてるので、行こうと思って行けてないので、どこかの神社に行きたい( ̄ー ̄)

 

 

そして、何らかのクラブやグループに参加?ビジネスパートナーシップ?パーティーやお祝い?

 

いいじゃないですか~。

 

どれもいい( ̄▽ ̄)✨

 

すべてでもいい( ̄▽ ̄)✨

 

そのために、その前に休息を、って感じですかね。

 

そうしましょう。

 

 

明日はルミネで囲碁将棋とダイタクのライブです( *´艸`)

 

笑いのセンスを磨いてきます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

お祝いケーキ