🍀今日のカードさん↓

 

【オラクルオブザフェアリー】

 

 

 

⭐Wait for Winter 冬を待つ

 

あなたの夢がもうじき花開きます。自分が思う通りの方法で夢が実現するとは限りません。

 

関係するすべての人たちにとって至高の善となる形で実現するのです。

 

 

⭐Flourish 花開かせる

 

泥の中から、美しい花が咲きます。人生の試練は泥にたとえることができるかもしれません。傷つけられはしたものの、それによって私たちという存在が形作られ、今の姿に育てられました。

 

痛みによってもたらされた成長が、辛い思いを強いられている人たちにとってのインスピレーションとなることもあるでしょう。

 

ハスの花の妖精は、あなたにほかの人たちを助けるために使うことができる豊富な体験があることを伝えるために訪れています。

 

過去や痛み多き体験から何かを学び取るとき、私たちは本当の意味で、完全な形で、内側から光を放つ美しい存在へと花開くことができます。

 

あなたは、過去の学びから生まれた美しい花です。

 

 

おお!もうじき花開く、からの、花、開いた?笑

 

繋がってるね。

 

”Flourish”の文言は、心当たりがありすぎて、共感しかないです。笑

 

泥水、吸ってきたなぁ・・・( ̄ー ̄)

 

 

だからこそ、内側から光を放つ美しい存在へと花開くことができるわけで、

 

私は今、過去の学びから生まれた美しい花なのね。笑

 

で、この、泥水を飲み続けた体験を、ほかの人たちを助けるために使ったらいい、と。

 

そうですね、でないと、今までの辛い体験が水の泡です。笑

 

そのために、今までの辛い体験があったのです!

 

必要なことは経験させられるのですよ。

 

そして私は今、美しい花・・・笑

 

美しい花・・・

 

美しい・・・

 

 

赤薔薇ガーベラ黄色い花ひまわりハイビスカスあじさいチューリップピンク薔薇