🍀今日のカードさん↓

 

【スターシードオラクル】

 

 

愛する誰かと手を携えて人生の道を歩けることは天からの祝福です。自分の全てを受け入れて世の中に本当のあなたを見せましょう。

 

信念を持って自分の役割を果たすあなたは世界に光を照らしています。

 

⭐DOUBLE MISSION 

⭐YOU'RE NOT FOR EVERYONE

 

 

2枚ともつい最近出たような・・・

 

このメッセージ、大事なのね( ..)φ

 

世界に光を照らしましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

昨日の続き。

 

府中ダービー観たの2017年6月以来は合ってるけど、2試合あったかと思ったけど、東芝グラウンドであったのはサントリー戦ではなく、日野自動車戦でした。

 

って、どうでもいいですね。笑

 

自分がね、モヤモヤしてたもんで・・・その時期にオープン戦の府中ダービーは2回はない。毎年だいたい、開幕前の8月に2回あったけど。AチームとBチームで2試合。両チームのグラウンドで。ナイターでね、蚊に刺されたなぁ・・・笑

 

って、どうでもいいですね。笑

 

気になったので、昔の手帳を見てみました。

 

手帳ねぇ、なぜかとってあるんですよねぇ。

 

めったに見ることはないんだけど、こういう時にね。役に立つね。笑

 

で、色々見てたら、2019年1月のとこに、

 

”もういい加減 女王としての人生を歩みなさい”

 

と書いてあった!

 

この言葉、どこか(誰かのSNSとか?)に書いてあって、それが気になって書き留めた。

 

今この言葉を目にしたということは、

 

はい、今必要な言葉ということです。

 

そうですねぇ、そろそろ女王として生きましょうか。笑

 

ってか、2019年に言われてますよ。もう2024年ですよ。5年も経ってます!

 

はい、女王として生きます(`・ω・´)ゞ

 

 

女王、今、ここに誕生。

 

 

 

まじかるクラウン