🍀今日のカードさん↓

 

【オラクルオブザフェアリー】

 

 

向かってくる豊かさに備えましょう!否定的な思い込みは全て捨てましょう。全ての存在に行き渡る豊かさがあります。

 

愛と光、そして明るく輝くもの全てが、暗い夜の恐れを取り除きます。 

 

⭐Abundance 

⭐Light

 

 

思い込むなら良い方へ思い込んだ方がいいですね( *´艸`)

 

私は愛されているラブラブイエーイヾ(*´∀`*)ノ とか。笑

 

 

今日はザ・セカンドのグランプリファイナルの組み合わせ抽選会。観ましたよ~。リアルタイムでティーバーで。

 

ちょっと、この、組み合わせがねぇ・・・

 

シブいね~。笑

 

唯一お笑いだけでご飯が食べられてないという、ハンジロウと、唯一の昨年のファイナリスト、金属バットの対戦に始まり、

 

ラフ次元とガクテンソクの1期後輩、先輩対決、

 

ななまがりとタモンズの同期対決、

 

最後に24年目のタイムマシーン3号と27年目のザ・パンチの歴長い2組の対戦、と、

 

組み合わせもそうだけど、出る順番も意味ありげです。笑

 

面白そうすぎる( *´艸`)

 

決戦は5月18日。

 

 

あ~楽しみ( ̄▽ ̄)✨

 

 

流れ星