🍀今日のカードさん↓

 

【マゼンタ・ラブ・オラクル】

 

 

⭐16. グラウンディング

 

ブレない自分

 

グラウンディングとは、地に足をつけて生きること。

 

そのために必要なのが、ブレない意志と行動力。そして、思ったこと、考えたことを具現化する力。

 

まずは今の生活を安定させ、足元を固めることが必要。

 

 

⭐35. 循環

 

与えれば大きくなる

 

宇宙のエネルギーは、循環が基本。愛もお金も、与えることで循環し拡大する性質を持っています。

 

自分のもとにきたものは、ため込まないで手放す。するとそれが何倍にもなって帰ってくるのです。

 

運のいい人は、人に分け与えることが上手。それを当たり前にやっています。だからこそ、その何倍もの恵みが宇宙から降り注ぐのです。

 

大事なのは快く手放し、循環させること。寄付やプレゼントもいい方法です。

 

 

『グラウンディング』のカード、足の裏にニッコリ笑った顔の絵が描いてあって、この顔がかわいくて、いつ見てもホッコリします( *´艸`)

 

この、メッセージより何より、「ホッコリ」が大事ね。

 

カードの意味も大事だけど、カードさんから受ける印象というのも大事なのではないかと。

 

 

”愛の循環”、この前もそんなメッセージ出なかった?

 

例えば、私が親から受けた愛情を、誰かに分け与えるとか、そういうのは、あるよね。

 

で、私が誰かに分け与えた愛情が、波紋のように周りに広がっていく、とか、そういうことでしょうか?

 

う~ん、深いね。

 

 

今、『水曜日のダウンタウン』で『10周年記念企画・視聴者が選ぶ好きな説募集』をやっているのだが、

 

断然『歯姫』よね~。笑

 

と、思って、『新元号当てるまで脱出できない生活』に投票(^^)v

 

名探偵津田、チャンス大城×大江裕、おぼんこぼんも捨てがたいけどさ~、

 

ななまがり森下の『歯姫』には負ける。笑

 

何度、思い出し笑いをしたことか・・・笑

 

元号、『歯姫』て・・・笑

 

今年は歯姫6年か~。

 

 

 

 

それにしても、

 

『花火と君』は何度聴いても泣けるね。←これ言うの何度目?笑

 

さっき父に「何撮ってるの?」と言われ、「歌番組」と答えたら、意外そうだった。

 

まぁ、そうですよね。

 

基本、歌番組、観ないからな~。しかも録画もしてる!?

 

そりゃ意外だわ。

 

 

ドレス