🍀今日のカードさん↓

 

7の付く日は【ロマンスエンジェルオラクルカード】

 

 

 

⭐SEPARATION 別離

 

パートナーと離れ離れになるときが、まもなく訪れます。

 

ふたりが別々に過ごすことになるので、天使の助けを示すためにこのカードが現れました。

 

ふたりが離れている間、あなたが健康的に時間を過ごすことができるように天使が力になってくれます。

 

独りで過ごす間に、心の奥底にある深い癒しをあなたが見つけることを天使が助けてくれるでしょう。そうすれば、あなたは恋の旅路の次の章に向かう準備ができるのです。

 

 

⭐ATTRACTION 引き寄せる力

 

今この瞬間を満喫することが、ロマンチックな恋を引き寄せます。

 

恋を手に入れるいちばん良い方法は、猛烈に努力することではなく、引き寄せるようにすること。

 

今この瞬間を謳歌しているときのあなたは、最高に素敵です。あなたの楽しそうな笑い声、自己表現、ジェスチャーは、とても魅力的です!

 

このカードに描かれている女性のように、バラの花を眺め、その魅惑的な香りを心ゆくまで楽しみましょう。小さな喜びを大切にすると、大きな喜びにつながります。

 

あなたは愛され、魅力的であることを、できるだけ頻繁にアファメーションしてみましょう。素敵なパートナーとうっとりするような恋に落ちているところをイメージしましょう。

 

自分を心から大切に思い、内なるガイダンスに従いましょう。引き寄せの法則により、あなたの魅力で素敵な恋と出会うことでしょう。

 

 

どちらも同じようなメッセージ。

 

離れ離れだけど、天使さんが見守ってますよ~、って、以前も出ましたね(^.^)

 

そして、この時間を満喫する、と。

 

そうそう、ただ楽しく過ごしてたらいいんですよ。

 

ということですね~。

 

 

1月に行ったチャンス大城さんのライブが来月またあるのだが、仕事で行けないorz

 

メンバーも囲碁将棋、インポッシブルと、前回と同じ。絶対に面白いのにorz

 

前回は配信もあったのに、今回はないorz

 

残念すぎる・・・

 

そうか、このライブ、3か月に1度くらいはあるってことか。

 

そのつもりでいよう。

 

前回の面白さは、文田のツッコミが大いに効いていたからな気がするな。

 

いいツッコミがあってこそ、チャンスさんが生きるね。

 

文田は一言一言がいいのよ。

 

ザ・セカンドの時も、対戦したショウショウのことを、「東京吉本の宝」と言っていて、ショウショウからハグされていた。

 

私、ショウショウのこと知らなかったけど、その一言で、どういう人達かが分かるでしょ?的確ですわ。

 

 

3月下旬というのに寒くて、体調がすぐれませんね・・・

 

あと、25日の月食の影響もあるらしいよ。

 

 

体調悪いのにこんな時間まで起きてるのか、とお思いでしょうが、19時ごろから寝てしまいまして、22時前に起きたんです・・・

 

 

言い訳する女。笑

 

言い訳っていうか、説明だから。

 

 

「文句っていうか、意見」みたいに言う。

 

 

ショートケーキ