🍀今日のカードさん↓

 

【ムーンオロジーオラクルカード】

 

 

 

⭐ボイドタイムの月

 

この状況からは何も生まれません

 

良い結果を得るためには変化が必要です。あなたの行動と信念を変えれば、未来を変えることができます。

 

 

⭐活動宮の月

 

率先して行動しましょう

 

今の時期は大胆になりましょう。ちょっと偉そうなくらいでもよいのです。自ら率先して行動しましょう。

 

自己主張をして、思いのままに行動してください。欲しいものをはっきり口にしましょう。

 

あなたが何か決着をつけたいのなら、主導権を握り、リーダーとして成長する必要があるでしょう。

 

 

⭐双子座の新月

 

コミュニケーションが鍵です

 

良い人間関係とは、コミュニケーションが円滑に行われている関係と言えるでしょう。

 

あなたが質問した人とのコミュニケーションが、新たな局面を迎えました。

 

誰かにあなたの気持ちを伝える時期です。頭で考え過ぎず、心で感じてください。

 

誰かがあなたに気があるそぶりをしています。

 

もっと多くの本をよんでください。

 

 

おお、繋がってますね、この3枚のカードの意味!

 

良い結果を得るには変化が必要→大胆になりましょう→あなたの気持ちを伝える時期。

 

ですってぇ\( 'ω')/

 

あの、昨日、欲しいもの、口にしましたね?”あなた”が欲しいと。笑

 

おお~!できてるじゃないですか!!!

 

大胆に、思いのままに、行動・・・してますね、意外と。笑

 

間違ってないですよ、って宇宙さんが言ってるわけね( ..)φ

 

で、ほら、気持ちを伝える時期、ですから、伝えてますしね。笑

 

で、もっと、多くの本を読んでくださいって。

 

ハイ、読みます(`・ω・´)ゞ

 

 

ちなみに今読んでる本↓

 

まだ前半だけど、すでに感動してます。笑

 

 

そして!

 

今日はザ・セカンドの開幕戦ノックアウトステージ32→16のFブロックを配信にてリアルタイム観戦。

 

賞レースはリアルタイムに限るね。

 

ショウショウvs囲碁将棋

ヘンダーソンvsタイムマシーン3号

 

囲碁将棋目当てだったけど、ショウショウ、面白かったわ~。初めて観たけど、ベテランの落ち着きがたまらん。笑

 

緊張してたって話だったけど、全くそうは見えなかった。

 

圧巻はタイムマシーン3号。笑ったわ~。最近は有吉の壁で山本がいじられてる場面しか見てなかったけど、笑、

 

そもそも、ネタ、面白かったよね、そういえば。

 

囲碁将棋のネタは、この前、野音で私がトイレにいってる間にやってたネタ!すみません、途中でトイレに行って。笑

 

あのネタ、気になってたんで、ちゃんと観れてよかったです。笑

 

このブロックは囲碁将棋とタイムマシーン3号が勝ち上がり。次はこの2組が対戦。めっちゃ楽しみなんだけど!!!

 

あと、終わってから気付いたけど、このチケットでGブロックも観れたのね?マシンガンズも観れたんじゃん!

 

明日までに時間があったら観よう。

 

ちなみにマシンガンズも勝ち上がり。

 

いや~、いいなぁ、この大会。

 

芸歴的にも、ベテラン勢で、この、オジサン達の熱き戦いが、たまらんよね~。笑

 

いや~、笑った笑った!満足満足!

 

( *´艸`)

 

ジュース